ローソン・ミチプーおいしいと評判!セブン・イタリアンプリンとの違いは?

グルメ

2020年4月2日、ローソンから新発売されたスイーツ「ミチプー(ミッチリプリン)」がおいしい!と評判ですね。

ん~、わかったような、わからないような・・・

すでに手に入りにくい、といううわさもちらほら。

手にする、いや口にする前にどんな味なのか評判を集めてみました。
セブン・イレブンのあのスイーツとの比較も一緒にね。

スポンサーリンク

 

SNSでの評判は?

早速食べた人の声を見てみましょう。

文才あるひとはうまく表現しますね、素晴らしい。

シンプルだけどわかりやすいのがこちら。

個人的にはこのコメントが一番わかりやすい。

ちょっとネガティブ?なものだと、こんな意見もちらほら。

ミチプーおいしかった、おいしかったけど重すぎた…半分くらいでいい…

男性に多いコメントかもしれません。
でも、結局おいしいってことですね。ふたりでシェアすれば解決 ^ ^;; 

スポンサーリンク

 

セブンのイタリアン・プリンとどっちがおいしい?

先行して販売しているセブン・イレブンの「イタリアン・プリン」と食べ比べたい、という人が多いですね。

食べ比べた人のコメントをみてみましょう。


カラメルの味が違うようですね。私も甘めよりは香ばしいほうが好きかな。
後は大きさ。ミチプーのほうが大きくて、食べた!という満足感が強いかも。

以下、Twitterから集めたコメントです。

ローソンのミチプー美味しかった。食感としては固いプリンというよりはクリームチーズっぽい。個人的にはセブンのイタリアンプリンより好きかも。

1番好みはローソンのミチプーだった。

みっちりだけど口に入れるととろっとしてクリーミー
2番はファミマのねっとりイタリアンプリン。ガッチリ型にハマってて固いからちょっと食べにくいけど、味はいい。

どちらもおいしいけど、結局好みの問題ってことですね。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

私もまだ食べてないので今からローソンをはしごしてきます。

食べた感想もまたアップしますね。

スポンサーリンク

 

タイトルとURLをコピーしました