【マツコの知らない世界】マヨらーめんは美味しい?どこで買える?通販は?

グルメ

2020年3月10日放送「マツコの知らない世界」は、7500種類もの袋めんを食べたというやかん亭の大和一朗さんが紹介するインスタントラーメンの世界。

いやー、その中でも「マヨらーめん」ってホントに美味しいんでしょうか?

すごく気になるのでSNSなど評判を探ってみました。
また、どこで買えるのか、通販はあるのかも一緒に見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

マヨらーめん、ネットでの評判はどう?

ダウンタウンの松っちゃんも絶賛!

実はダウンタウンの松っちゃんも「これはうまい!」と絶賛してるんですね。

もうこれだけで情報は十分!?
いやいや、やっぱり評判見ていきましょう。

マヨネーズなのにあっさり!?

意外、マヨネーズはいってるのに「あっさり」してるんですね。
めっちゃ旨い!らしい。よだれが・・・

タンメンみたい!?

粉末マヨネーズを入れる前はタンメンみたいなんだー。
入れる前後の食べ比べも面白そうですね。

スポンサーリンク

 

兄弟がある?

こんなの発見!赤の梅と黄色のわさびが。

お味は・・・絶妙らしいです。これも食べたいですね ^ ^;;

スポンサーリンク

 

どこで買える?通販はあるの?

こんな変わり種の美味しそうな「マヨらーめん」。いったいどこで買えるのでしょう?

インスタントラーメンやかん亭さくら総本店

もちろん、大和一朗さんのお店で購入できます。 

 住所:大阪府大阪市浪速区日本橋5-17-20 

でんでんタウンのど真ん中ー!パソコンショップ「イオシス」近くです。

 

通販があった!

さくら総本店が通販センターを立ち上げていますので、そちらから購入可能です。

こんな感じで送られてきます。

通販センターはこちら ⇒ さくら総本店通販センター

 

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

日本全国にこんなにたくさんの種類の袋入りラーメンがあるなんて。それに誰もが好きなマヨネーズとの組み合わせ、知りませんでした。

今度大阪・日本橋にいったら、ぜひお店に寄ってみたいと思います。
いや、待ちきれなくて通販で頼んでしまいそうですね ^ ^;;

なお、他に紹介された袋麺の購入方法をコチラの記事にまとめています。
マツコの知らない世界】おすすめインスタント袋麺購入方法

 

スポンサーリンク

 

タイトルとURLをコピーしました