【マツコの知らない世界】おすすめインスタント袋麺購入方法

グルメ

2020年3月10日放送「マツコの知らない世界」で大和一朗さんが紹介、マツコさんが食べてるインスタントラーメン(袋麺)、食べたくなりますよね。

これらのインスタント袋麺、どこで買えるのかを調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

紹介されたインスタントラーメン(袋麺)

それでは順番に見ていきましょう。

釜石ラーメン 醤油味

金のパッケージがそそりますね。懐かしい昭和の味、あっさり味の中華そば。最後の一滴まで飲み干せる、いや飲み干したくなるラーメンです。

濃い味が苦手な方にお勧めですね。

画像をクリックするとアマゾンで購入できます。
楽天市場はこちらから ⇒ 楽天市場

 

福岡 とまとラーメン

リコピンたっぷり、糖度の高いうまい産桃太郎トマトを100%使用した濃厚なスープが麺としっかり絡み、たまりません。画像をクリックするとアマゾンで購入できます。

山形 そばやの中華 鳥中華

山形ではご当地ラーメンとして、鳥中華が定番ですが、そばつゆがベースだからでしょうか、インスタントでこのレベルは信じられない旨さです。

画像をクリックするとアマゾンで購入できます。

マヨらーめん

マヨネーズがはいっているのにあっさり。意外なうまさが癖になるラーメン。
画像をクリックするとアマゾンで購入できます。

おいしさ、購入方法は別の記事にまとめましたのでそちらをご覧ください。
【マツコの知らない世界】マヨらーめんは美味しい?どこで買える?通販は?

 

まとめ

いかがでしたか?
テレビでも紹介できなかったおいしいラーメンはたくさんあります。

そんなインスタントラーメンを大和イチロウさんが紹介している本がありますので、そちらもちょっと覗いてみてはどうでしょう。
アマゾンで購入 ⇒ 偏愛的インスタントラーメン図鑑    タイトルがいいですね ^ ^;;

 

スポンサーリンク

 

タイトルとURLをコピーしました