光目覚まし時計inti4s(インティ)買うなら通販がお得で安心!一番安い?

テレビや雑誌で頻繁に紹介されている光目覚まし時計inti4(インティフォー)が進化、ムーンムーンから最新inti4sが登場し、通販で購入できます。

「マツコの知らない世界」「めざましテレビ」などで紹介された反響が大きいのですが、今後もいくつかのメディアで紹介されればますます評判になりそうです。

そんな光目覚まし時計の「inti4s(インティフォーエス)」はどこで買えばいいのか気になりますよね?

ずばり、販売元のムーンムーンから通販で購入するのが安心でお得です!
そのワケは・・・以下を読み進めてみてください。

ん~、そんなことより早く買いたいんだよ!とガマンできない方は以下↓をご覧ください。

光目覚まし時計 inti4s 販売公式サイト 

 

ムーンムーン公式サイトで購入すると安心な理由とは?

雑誌やテレビで紹介されると、おおっ、期待できそう!ぜひ欲しい!となりませんか。
でもどうせ買うならなら、少しでも安く買いたい!と思うのはあなたも同じではないでしょうか。

だったら、アマゾン、楽天市場? メルカリっていうのもありかな?といろいろ探しますよね。

ちょっと待ってください。
実はムーンムーンの公式サイトで買うのがお得なんです!

全額返金保証

誰でも効果があるの?自分にも同じ効果が感じられるの?と不安になりませんか。

そんな不安を解消してくれるのがムーンムーン公式サイトの「3か月間全額返金保証付」です。

公式サイトにも書いていますが、「光の感受性」というのが人によって異なるため、快適な目覚めを感じられるようになるまでの期間が違います。

いや、ひょっとするとしばらく使ってもなかなか実感できないことがあるかもしれません。

2万円以上もする目覚ましなので損したくないですよね?
この保証があれば安心して試せませんか。

睡眠サポート

睡眠に関する悩みは起きることだけではありません。

製造元のムーンムーンは「眠り」を追求している会社なので、製品を購入すると、睡眠の悩みについて、電話やメールでサポートしてくれます。

それも「睡眠コンサルタント」や「睡眠改善インストラクター」といった資格をもった人が対応してくれるので安心ですよね。

睡眠サポート付き!公式販売サイト

公式サイトでの購入がお得な理由とは?

もちろん送料は無料、代引き手数料もなんと無料
また、1年間製品保証もついていますので故障修理も安心ですね。

さらに、メディアや雑誌に掲載されるなどイベントがあるとお得に購入できることがあります。

公式サイトをみるとクーポンコードが表示されているとチャンス。2019年10月の消費税アップの時も「増税お助けクーポン」でなんと3,000円オフ。

タイミングがあえばお得に購入できるんですね。

ムーンムーン公式サイト

まとめ

以前から気になっていた「光目覚まし」

最近使ってみようと考えたのは実体験からでした。
たまたまカーテンを開けたまま寝ていたら、太陽の光で自然に目が覚めたんですね。

いつもはスマホのアラームで起きていたのですが、無理矢理起こされていた感じで目覚めも悪く、だるい感じだったのが、睡眠時間が短かったにも関わらず、意外に気持ちがよかったんです。

それを何度か繰り返していくうちに「光」で起きるのがいいのかな、と感じました。ただし、朝日だと起きる時間を調整できないのが欠点でした。

その欠点をカバーしたのが光目覚まし「inti4s」じゃないかとピンときました。特に夜勤などある不規則な生活リズムの方には特におすすめだと思います。

まずは試してみませんか?

公式購入サイトはこちら!