ポカリ新CM女子高生は汐谷友希!湖池屋ポテチでブレイク、動画で確認

話題

2020年4月10日から流れているポカリスエットの新CM、あの女子高生は誰?と噂になっていますね。

 

その人は15歳の汐谷友希(しよやゆき)さんです。

そんな彼女のプロフィールと過去に出演し、注目を浴びた湖池屋のCM動画を集めてみました。

スポンサーリンク

 

ポカリスエット新CM動画

今回のCMはこちら。みなさんはもうどちらも観ましたか?
Youtube Oricon公式からどうぞ。

こちらは「NEO合唱」編です。

何種類のCM撮られたんでしょうね。

スポンサーリンク

 

湖池屋ポテトチップスのCM

汐谷友希さんが脚光を浴びたのは、ほんの2か月前の2020年2月のこちらのCMではないでしょうか。
彼女の魅力が伝わるいいCMですね。


このCM観てると食べたくなりますね~

スポンサーリンク

 

汐谷有希プロフィール

汐谷友希さんのプロフィールを見ておきましょう。

プロフィール
本名    菅谷友希
生年月日  2004年9月14日
出身地   静岡県
血液型   A型
身長    170センチ
趣味    ギター、ウクレレ
特技    書道、ダンス
所属事務所 スターダストプロモーション

実は2018年、中学2年生の時に本名の菅谷友希の名前でミスセブンティーン最終候補に残っています。事務所所属は2019年からなのでこれが芸能界デビューのきっかけとなりました。

2019年には「第28回東京ガールズコレクション2019 SPRING / SUMMER」に出演、一気にブレイクしましたね。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

森高千里さん、宮沢りえさん、一色紗英さん、綾瀬はるかさん、大河ドラマ出演中の川口春奈さんもポカリCMに出演していました。

まさに有名人になるための登竜門、チャンスをつかみましたね。

まだドラマや映画には出演されていません。
もう時間の問題だと思いますが、デビュー作品はいったい何になるんでしょうね。

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました