【映像研】ドラマ&映画のソワンデは誰?プロフィールと画像・動画で紹介

エンタメ:TV・映画

「月刊!スピリッツ」で連載中の大童澄瞳さん作品「映像研には手を出すな!」
2020年4月5日から順次TBS系列でテレビドラマが、そして2020年5月15日から映画も公開予定。

その中で、生徒会の書記で陰で操る実力者さかき・サワンデを演じるグレイス・エマさん(画像右上)が気になりますね。

そのエマさんについて調べてみました。
プロフィールからモデル画像、2年前の動画までをどうぞ!

スポンサーリンク

 

グレイス・エマ プロフィール

プロフィール
名前    グレイス・エマ ※事務所記載はエマ・グレイスとなってます。
生年月日  2005年11月29日
国籍    日本、ガーナ
身長    164センチ
所属事務所 ジェネス

ジュネスは、外国人やハーフのモデルを中心とした事務所。
エマさんもモデルとして活躍中。

現在は、ANAP GIRL Webモデルとして活動しています。
普段はこんな感じですが、やっぱりおしゃれですね。

そんな中、今回初めてのテレビ、映画出演となった「映像研には手を出すな!」では、すでに注目されているようでです。そりゃ、こんの表情されたら期待しますよね!?

2年前の動画発見!

2年前のこんな動画を見つけました。今より幼さがあってかわいいですね。

YouTuberのアラモードさんと協力して?たので、YouTubeに動画が何本か上がっています。

最初は似てるなぁ~と思っていたのですが、やっぱり本人でした ^ ^;;

スポンサーリンク

 

モデル画像

14歳のグレイス・エマさん。
いつものモデルになるとこんな感じ。

もう1枚。

全然雰囲気違いますね。

スポンサーリンク

 

まとめ

いかがでしたか?

原作も気になりますね。

初のドラマ・映画出演ということで注目されていますが、今後の活躍も期待できそうですね。
次はどんな役を演じるのか楽しみな”女優”さんです。

主題歌、気になりませんか?なったらこちらもどうぞ。
【映像研】映画主題歌は乃木坂46!ドラマ主題歌は誰の曲?

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました