【SUITS/スーツ2】韓国版もカッコいい!画像とおすすめ動画配信

エンタメ:TV・映画

2020年4月13日放送開始の織田裕二さん・中島裕翔さんダブル主演の「SUITS/スーツ2」が楽しみですね。

予告観るだけでもワクワクします。

始まるまで待てない、そんな方は前作「SUITS/スーツ」を観ておきましょう!
→「【SUITS/スーツ2】前作観るならこの動画配信がおすすめとその理由

そんなスーツですが、元々はアメリカで2011年からアメリカ・USAネットワークで放送開始。

日本より半年早く、2018年4月から韓国で放送開始。チャン・ドンゴン、パク・ヒョンシク主演で注目されました。

実はこちらもはまります、いやはまるらしい!? ^ ^;;

どんな感じなのか、画像と動画をまとめました。
私もすぐに全編制覇します!!

スポンサーリンク

 

チャン・ドンゴン

まずは、主演のひとり、チャン・ドンゴン。

実は6年ぶりのTVドラマ復帰作です。円熟味が増した甘いマスクでファンを魅了しています。

スポンサーリンク

 

パク・ヒョンシク

そしてもうひとりの主演、パク・ヒョンシク。

2010年1月15日にボーイズグループ「ZE:A」としてデビューし、このドラマが長編TVドラマ初出演。その後、映画「8番目の男」でも好演でした。

残念ながら現在兵役中で、2019年6月10日に入隊、2021年1月4日に除隊予定です。

撮影風景を撮ったこの動画で、ヒュンシクの魅力を感じてください!

スポンサーリンク

 

この動画配信で観れる!

じゃあ、どうやったら観れるの?ですよね。

お勧めはVOD、そう動画配信です。
その中でもU-NEXTがおすすめ!というのも、アメリカ版SUITSも観れるから。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込んで、一気に観ましょう!

でも、アメリカのTVドラマにはまると、31日でやめられないんですよね~。そこは自己判断でお願いします m(_ _)m

まとめ

いかがでしたか?

SUITSは元のアメリカ版を観ていたので、リメイクの日本版には期待していませんでした。どうしてもスケールが小さくなるだろうな、という先入観でした。

日本ならこんなことないだろう!?と突っ込み入れたくなる部分もありますが、いい意味裏切られ、結構楽しく観れました。

「韓流」には今まで興味がなかったのですが、今回このドラマは韓国版も興味があり、調べてみました。

私も早速U-NEXT申し込んで楽しみたいと思います。

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました