【SUITS/スーツ2】前作観るならこの動画配信がおすすめとその理由

エンタメ:TV・映画

2020年春ドラマ、どれが一番気になりますか?

続編も多く、「半沢直樹」「ハケンの品格」「家政婦のミタゾノ」「特捜9」「警視庁・捜査一課長」と地上波だけでも目白押しですね。

でもやっぱりこれでしょ!という方も少なくないのが、2020年4月13日放送開始の織田裕二さん・中島裕翔さんダブル主演「SUITS/ スーツ2」じゃないでしょうか?


織田裕二さんファンには悪いですが、中島裕翔さんカッコいいです、イケメンです。

実は前作動画を観るなら、私は断然 dTVをお勧めします。
その理由とお試し申し込み方法は次をご覧ください。

スポンサーリンク

 

今なら「dTV」か「TSUTAYATV」

いろんな動画配信サービスをチェックしましたが、放送前の2020年3月時点で観れるVODは「dTV」か「TSUTAYATV」のふたつです。

両方とも無料お試し期間が設定されていて、dTVが31日間、TSUTAYATVは30日間あります。うれしいですね。

無料お試し以降は、dTVが12万作品観放題500円(税抜き)、TSUTAYATVは動画配信観放題プランとレンタルDVDのハイブリッドサービスが選択できます。

私のお勧め、イチオシは「dTV」。
なぜか?理由は、1991年に放送された織田裕二さんと鈴木保奈美さん出演ドラマ「東京ラブストーリー」をぜひ観てほしいから。

ぜひ、ぜひ dTV を申し込んで、視聴してください!!

スポンサーリンク

 

織田裕二と鈴木保奈美

前作SUITSでは、久しぶりに織田裕二さんと鈴木保奈美さんのコンビを観て、懐かしかったです!ちょっと興奮したかな!? ^ ^;;

こういう人が少なくないんですよ。うれしいです!

あのひふみんも観てるのは驚きました・・

ちなみにdTVで東京ラブストーリーを視聴できるのは、2020年4月1日からとなっていますのでご注意ください。

まとめ

いかがでしたか?

SUITS/スーツ2の動画紹介のはずが、30年ほど前の「東京ラブストーリー」の紹介になってしまいました。

でも観ると結構はまる人多いんですよね。観なおして、またはまる人も・・・

あなたもはまってみませんか!?

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました