【半沢直樹2013年】全編動画を観るならこれ一択!無料視聴もできる

エンタメ:TV・映画

2020年春ドラマが一斉にはじまりますね~。

今回も注目の続編が多い中、やはり一番の注目は堺雅人さん主演「半沢直樹2」でしょう。いや~、楽しみです。

前作が2013年ですから、7年も経過しています・・・ので、復習でもう一回観ておきたい人や、前作観てないんだよな~、という人が多いのではないでしょうか。

前作ならU-NEXTなどの大手VODで観れるんじゃないの?と単純に思いましたが、甘かったです (T T)

でもご安心を!ある方法で無料で観ることができます。

そこのところ、調べてみましたので続きをご覧ください。

スポンサーリンク

 

さらっとおさらいなら「総集編」

2020年4月19日から本編がはじまりますが、それに先立ち総集編と題して、前編・後編の2回に分けて放送があります。

これ観たら、余計全編観たくなりませんか? ^ ^;;
88歳のおばあちゃんもはまる面白さです!

 

スポンサーリンク

 

前作全編を観る方法はこれだけ!

大手VODを片っ端から調べてみましたがどこにも「半沢直樹」の文字が出てきません・・・

えっ、観れないの?といろいろ調べてみたら、「TSUTAYA DISCAS」で発見!

プランをみてみると「動画見放題&定額レンタル8」だと、税抜き月額2,417円とそれなりの金額・・・ちょっと躊躇してしまいますよね。

でも「30日間無料お試し」があるので、まずは試してみてはいかがでしょうか?
申し込みはこちらから→TSUTAYA DISCAS 30日無料お試し

まとめ

いかがでしたか?

最近、外出できないことも多いので、他の作品も楽しめるので、この金額で楽しめるのなら安いものですね。

私はU-NEXTの無料期間に観たいドラマをしっかり堪能して、やめようと思っていたのですが、他も観始めてどっぷりはまりました ^ ^;;

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました