亀梨和也x山下智久で新ドラマ!主題歌もユニット「亀と山P」で12年ぶり

4月からの新しいドラマがどんどん発表されていますね。

そんな中、人気グループKAT-TUN亀梨和也さん主演のドラマ
『ボク、運命の人です。』が日本テレビ系で放送されることが発表されました。

出典:日本テレビ

日本テレビ系の土曜ドラマ枠が9時→10時に変更されて
はじめてのドラマとなります。

話題は他にも...を紹介していきすね。

スポンサーリンク

キャスト

ではキャストから。

主役は29歳会社員 正木 誠役の、亀梨和也さん
色々な出来事に翻弄されながらもひたむきに、まっすぐ突き進んでいく男性。

出典:Johney’s net

ヒロインの湖月 晴子役に木村文乃さん
最近特にキレイになってますね。

出典:http://tristone.co.jp/actors/kimura/

そ、そして「謎の男?神様?」役に山下智久さんを迎えています。
二人をくっつける不思議な役柄を山下さんがどう演じてくれるんでしょう。
このドラマの中心人物!かもしれませんね。

出典:Johney’s net

スポンサーリンク

 

ストーリーは?

今回のドラマのキーワードは「運命
昔は運命の人、とか運命の赤い糸、とかよく?言っていましたが、
最近はあまり聞かないですね。

非現実的とバカにされるのでしょうか。。。

どんなストーリーなんでしょうか。
日本テレビの公式ホームページをみてみると...

どうですか?
ちょっと動画でないのが残念ですが、
亀梨さんが木村さんに冷たくあしらわれているシーンが浮かびますね。

ん~、木村さんに合ってそうです (^^;;

 

主題歌はスペシャルユニット「亀と山P」

ドラマの主題歌は、亀梨和也x山下智久のスペシャルユニット
亀と山P」が担当します。ほ~んと、愉しみです。

「野ブタ。をプロデュース」以来12年ぶりの共演で、
「修二と彰」として主題歌「青春アミーゴ」をリリースして以来となります。

知らない方はぜひ聴いておいてください。

”亀”は「少し大人になった今、また皆さんに楽しんでいただけるよう
絶賛作戦会議中です。」

一方、”山P”は「亀とは中学生からの仲です。僕ら二人にしか出せない
温かさと危うさと安心感を届けられるスペシャルユニットにしていきたい」

とそれぞれ意気込みを語っています。

当時19歳だった”亀”と20歳の”山P”が大人になって帰ってきた。
12年前とは違った大人のハーモニーに期待大!です。
聞き比べてみるのも面白いかもしれません。

前回はCDをリリースし、160万枚を超える大ヒットでした。
まだ曲名もCDリリースも決まっていませんが、
今回はどれだけヒットするのか、今からワクワクします。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

亀梨さんと木村さんは今回のドラマではじめての共演だそうです。
きっと、お似合いのカップル...になるんでしょうね。
美男美女はうらやましいです。

また、「世界一難しい恋」「今日会社休みます」で知られる
金子茂樹さんが脚本を担当しています。

キャスト、歌、そして脚本とすべて愉しみなドラマです。
視聴率はどれくらいになるのかなぁ。

少し先ですが、是非お見逃しないように!
私も見逃さないようにリマインダーしておこうっと。

スポンサーリンク