左江内氏からムロツヨシ主演ドラマ動画はどこでみれる?

日本テレビ系列地上波で人気の堤真一さん主演のドラマ
「スーパーサラリーマン左江内氏」からスピンアウト作品がでますね。

ドラマで出ているムロツヨシさん演じる刑事小池郁夫が主人公
タイトルは「ラーメン小池の鬼の取調室」(仮称)

ただし、テレビではなく、Huluという動画配信サービスからの提供となります。

いつから?どんな内容なの?
そもそもどうやってみればいいの?など疑問がたくさんありますよね。

ひとつひとつ調べて、解決していきましょう。

スポンサーリンク

 

どうやってみればいいの?

3月18日「左江内氏」の本編終了から全3回にわたって配信されます。
観るためには「Hulu」に登録が必要です。

Huluへの登録方法はこちら↓です。

登録から2週間無料、途中解約可能で、
本会員になっても月額933円(税抜き)と少し高い!?ランチ代程度です。
Huluの登録方法は簡単です!

1.Huluのホームページへ移動ここをクリック
2.トップページの「今すぐ無料でお試し」をクリックします。
3.(ちょっと頑張って)必要事項を埋めて、確認後、「アカウント登録」します。

ねっ、かんたんですよね!?

日テレはドラマのスピンオフをよくやっていますがご存知ですか?

例えば・・・

「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」から
地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子・・・がいない水曜日

そもそも写真がぱろでぃ~。

「東京タラレバ娘」からは「東京ダラダラ娘
アラサーではなく、アラフォー女子。どんな迷言が飛び交うのやら...

ねっ、なかなか楽しそうでしょ?

スポンサーリンク

 

ムロツヨシさんのプロフィール

生年月日:1976年1月23日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:168センチ
所属事務所:ASH&Dコーポレーション
出身大学:東京理科大学理学部数学科(中退)
備考:俳優、演出家、コメディアン

NHK大河ドラマ「おんな城主直虎」にも出演中ですが、
わかりますか~!?

ストーリーは?

本編では、左江内の手柄をちゃっかり自分のものにする小池だが、
Hulu版では、相棒の刈野助造(中村倫也さん)とさらなる活躍が...
としかわかっていません。

実はまだ制作は決まったけど、台本がまだない、とのことです。
(記事作成時点)

ごめんなさい m(_ _)m  楽しみに待ちましょう! (^ ^)/

まとめ

日テレはドラマ本編とは別にスピンオフドラマをHuluで配信しています。

また、Huluと共同プロジェクトで新しい音楽番組「TOKYO BEAT FLICK」を
配信していますね。

さらに、WOWOWx日テレxHuluの3社で、実写版「銭形警部」を
それぞれオリジナルで放送、配信と目が離せなくなってきました

Huluはいつもその中心にありますので、ぜひこの機会に加入して、
愉しみを増やしてみてはいかがでしょうか。

もちろん、ラーメン小池の鬼の取調室 も愉しみましょうね。

では、また。

スポンサーリンク