奥山佳恵の料理下手でもいいお母さん!恐怖の料理画像あり!?

1990年代に明るい女優さんとしてデビューし、
バラエティーでも活躍した奥山佳恵(おくやまよしえ)さん

最近もバラエティー番組によく出演されていますが、
2016年12月24日放送の「有吉反省会」で、
「まず飯」といわれるほど料理が苦手とコメントされていました。

どれくらいヒドイ(すみません...)のか画像をもとに
みていきましょう!

スポンサーリンク

奥山佳恵さんのプロフィール

まずその前に、奥山佳恵さんがどんな方なのか調べてみました。

 
出典:アミューズオフィシャルサイト

奥山佳恵(おくやまよしえ)
生年月日:1974年3月11日
血液型:O型
出身地:東京都目黒区
身長:167センチ
趣味:よりみち (面白いですね...)

1990年にアミューズの「喜多郎の十五少女漂流記」オーディションで
31009人からグランプリに選ばれ、スクリーンデビューしています。

2001年に稲葉功次郎さんと結婚し、ふたりのお子さんがいます。
下のお子さんがダウン症であることを公表し、
子育ての様子をブログに綴っています。

なんだかほほえましいですよ。

また、長男の空良(そら)くんが、弟がダウン症であることを公表する前に、
以下のようなことをいったようです。親としてはたまりませんね。

もしからかわれたら、「うちの弟はゆーっくり大きくなるんだ。
だからかわいい時期がいーっぱい楽しめるんだ。いいでしょー!」
って自慢してやるもん。

いい育て方をしてるんだなー、いいお母さんなんだろうなーと思いませんか?

なお、現在はTV復帰され、バラエティー中心に活動中です。

スポンサーリンク

 

料理の数々...ホラー料理!?

子供向け料理の連載を持っているにもかかわらず、
料理の仕上がりがホラー過ぎる」と自らコメントされています。

ではどれほどホラーなのか見てみましょう。

その1:美味しそうな「チンゲン菜と鶏肉のさっぱり塩炒め」
   食べてみると。。「綿アメが作れるくらい甘い」塩炒め (T T)

出典:奥山佳恵のてきとう絵日記

その2:炊飯器で作ったカステラ。
   何に見えますか?アンパンマンのドキンちゃんだそうです。
   怖すぎる~。こども、泣いちゃいますよね!?

出典:奥山佳恵のてきとう絵日記

その3:お弁当...なんでこんなところにトマトが!?

出典:奥山佳恵のてきとう絵日記

その4:イカソーメン...らしいです。

出典:奥山佳恵のてきとう絵日記

怖いを通り越して笑っちゃいますね。

自分でもセンスがない!!と言い切っています、素晴らしい(^^)

出典:奥山佳恵のてきとう絵日記

まとめ

奥山さんの実家はすでに閉店していますが、
美味しいと評判だった中華料理屋さんでした。

なのに、料理は苦手...
舌は美味しい味を覚えているが、カラダが料理を作ることを覚えていない
とのこと、まさに迷言です (^^;;

でも明るく、一生懸命で憎めないキャラから、
旦那さん、お子さんはじめ、世間の方からも愛されてますね。

ちなみにブログを運営されています。
ほっとなごめて、おススメです!

奥山佳恵のてきとう絵日記

スポンサーリンク