海外WiFiレンタル、関空で当日申し込む方法と借りる場所

今日から楽しい海外旅行。

準備万端でワクワクしながら待ち合わせ場所の関西空港に到着。
友だちとの会話の中で、「スマホ」「WiFi」のキーワードが。

なんか引っかかるなぁ、気になるなぁーと思った瞬間、
あっ、WiFi借りるの忘れたー!!」となったことがありません?

これを見てるってことは、たぶんあなたもそうなんですよね。

ご安心を。
関空なら当日レンタル申し込みして、借りる方法があるんです!

では、さっそくその方法を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

どうやって申し込むの?

では、まずレンタル会社の比較から・・・なんて悠長なこといってられませんよね?
この数年、ハワイおよびアジア圏で何度も借りて、使って安心・ノートラブルの
グローバルWiFi」をおすすめします。

では早速申し込み方法です!
下記からスマホでアクセスして、慌てずに、必要事項を入力して、
予約をしたら完了です。

「安心補償パック」は、迷ったら「ライト」か
「フリー選択」から「安心補償パック フル」がおススメです。

ねっ、簡単でしょ?

不安なら、電話して、「今日すぐレンタル可能か?」聞いてみましょう!
コールセンター 0120-510-670 

では次は受け取りです。

スポンサーリンク

受け取り場所はここ!

受け取り場所は申し込みサイトにもありますが、地図でいうとこちら↓

 出展)グローバルWiFiホームページ

4階出発ロビーに上がって、航空会社が並んでるカウンターに向かった左側
の端っこにあります。

窓口はこんな感じです。「モバイルWiFiレンタル」という青い看板が目印。

人だかり?になっているのですぐわかりますよ!

ただし、時間帯に気をつけてください。
7:00-21:00はここですが、21時以降は場所が違いますので、
ホームページで確認してください。

スポンサーリンク

補足)レンタル方法 その2

さきほどの画像をよく見てみると・・・
「当日」という赤い文字と↓がありますよね。

そうです、ここに直接並んで借りる!という方法もあります。

まとめ

いかがでしたか?
レンタル会社でも余裕をみてストックしているので、当日でも借りることが可能です。

しかし、繁忙期になるとそのストックもなく、借りれないこともありますので、
あらかじめご了承を m(_ _)m

当日でもなんとかなるもんですね。
でも次回からは慌てないように事前に申し込んでおきましょう!

スポンサーリンク