関空で当日海外WiFiレンタルする方法と借りる場所

話題

今日から楽しい海外旅行。

準備万端でワクワクしながら待ち合わせ場所の関西空港に到着。
友だちとの会話の中で、「スマホ」「WiFi」のキーワードが。

なんか引っかかるなぁ、気になるなぁーと思った瞬間、
あっ、WiFi借りるの忘れたー!!」となったことがありません?

これを見てるってことは、たぶんあなたもそうなんですよね。

ご安心を。
関空なら当日レンタル申し込みして、借りる方法があるんです!

では、さっそくその方法を見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

当日申し込み方法

では、まずレンタル会社の比較から・・・なんて悠長なこといってられませんよね?
この数年、ハワイおよびアジア圏で何度も借りて、使って安心・ノートラブルの
グローバルWiFi」をおすすめします。

では早速申し込み方法です!
下記からスマホでアクセスして、慌てずに、必要事項を入力して、
予約をしたら完了です。

「安心補償パック」は、迷ったら「ライト」か
「フリー選択」から「安心補償パック フル」がおススメです。

ねっ、簡単でしょ?

不安なら、電話して、「今日すぐレンタル可能か?」聞いてみましょう!
コールセンター 0120-510-670 

では次は受け取りです。

スポンサーリンク

 

受け取り場所はここ!

当日窓口は第1ターミナルだけなので注意してください。

1階到着ロビー南と北それぞれ1か所あります。到着口から見ると、ちょうど案内所の奥になります。南側がF出入口近く、北側がC出入口近くです。

詳しい地図はこちらからご覧ください。

人だかり?になっているのですぐわかりますよ!

時間は6:30 ~22:30 です。

スポンサーリンク

 

補足)レンタル方法 その2

さきほどの画像をよく見てみると・・・
「当日」という赤い文字と↓がありますよね。

そうです、ここに直接並んで借りる!という方法もあります。

 

まとめ

いかがでしたか?
レンタル会社でも余裕をみてストックしているので、当日でも借りることが可能です。

しかし、繁忙期になるとそのストックもなく、借りれないこともありますので、
あらかじめご了承を m(_ _)m

当日でもなんとかなるもんですね。
でも次回からは慌てないように事前に申し込んでおきましょう!

※新型コロナの影響で渡航禁止になっている国や地域も増えています。早く安心して旅行ができるといいですね。そんなときのために備えて準備しておきましょう。

スポンサーリンク

 

タイトルとURLをコピーしました