2018月見バーガー3種類と月見マフィン!販売はいつからいつまで?

まだまだ暑い日が続きますが、季節は確実に秋になってきていますね。

朝晩がちょっと涼しかったり、夕方の空の様子が違ったりと
いろいろな変化が見られます。

スーパーに並ぶ野菜や果物でも秋を感じたりしますね。

そんな秋の楽しみのひとつ!?
マクドナルドの「月見バーガー」が今年もやってきます!

いったいいつから販売されるのか、また、いつまで食べられるのかが気になりますよね。
2018年の今年の時期を調べてみました。

スポンサーリンク

 

いつから販売されるの?

毎年8月の終わりから9月にかけて販売がはじまります。

今年2018年は、8月29日からとなっています。
29日といえば水曜日ですね。

週の半ばですが、初物?をぜひ楽しみましょう。

販売はいつまで?

ではいったいいつまで販売されるのでしょう?
これがはっきりした日にちがわからないのですよね。

たまに「そういえば、月見バーガーの季節だったよな・・・」と気に留めながら、
忘れて食べ損ねることがあります。

例年だいたい10月上旬くらいまで、となっていますので、
確実に食べておくには遅くとも9月末と考えておいたほうがよさそうですね。

スポンサーリンク

ラインナップは3種類!

今回販売される月見バーガーは3種類です!

定番の「月見バーガー」、「チーズ月見」に加え、今回は「金の月見バーガー」
新たに加わりました。

金の月見バーガーは、「バター香る金色バンズ」「とろける金色厚切チーズ」を使った、
ちょっと贅沢な逸品。ぜひ、一度は楽しんでみましょう。

値段は、
「月見バーガー」は単品390円、バリューセット640円
「チーズ月見」は単品370円、バリューセット670円
「金の月見バーガー」は単品390円、バリューセット690円
ですが、安くなるクーポン狙いで行ってみましょう!

そうそう、バーガーではなくマフィンの「月見マフィン」もお忘れなく。
こちらは単品330円、バリューセット530円。

バンズよりマフィンが好きな方はこちらがおススメですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?待ち遠しいですね~。

でも新商品のネーミング、「金の・・・」ってロッテリアでよくみかけるような・・・
まっ、いいか ^^;;

期間限定とわかっていても、お店に行ったときに違うバーガーが食べたくなって、
買わないことも多いんですよね。
意外に定番のフィレオフィッシュとか、ダブルチーズバーガーが好きで
そちらを頼んでしまいます。

今回は早めに定番の「月見バーガー」を食べておこうっと。

スポンサーリンク