ニベアCMリップクリームの電車に乗ってるかわいい女優は誰?

花王ニベアのCMは歴代きれいな、あるいはかわいい女優さんが出演され、話題になります。

今回、ドラマ『コードブルー3』などの合間で流れる、リップクリームのCMに出ている女優さんの可愛らしさが半端ないですよね。

電車に乗る、かわいい女優さんが誰なのか調べてみました!

スポンサーリンク

 

電車に乗るかわいい女優は山本美月さん

どのCMか動画で確認しておきましょう。
 ※2018.7.31 すみません、リンクが切れてしまいました m(_ _)m
出典:Yutube Kao公式

タイトルにある通り、女優の山本美月さんです。声もかわいいですね。

最初に観たときは、「かわいいなぁ~、山本美月さんに似てるけどちょっと雰囲気違うなぁ」という印象でした。

もう少し、顔がふっくらしているイメージでしたが、海をみる横顔はほっそりしていますね。

スポンサーリンク

山本美月さんプロフィール

正統派の美人タイプですね。プロフィールもみておきましょう。

プロフィール
生年月日  1991年7月18日
出身地   福岡県
血液型   O型
身長    167センチ
所属事務所 インセント

明治大学農学部へ進学し、ウツボカズラなどの食虫植物を育てるなどちょっとかわった?リケジョですね。見た目の美しさとのギャップが面白いです。

高校3年制の時に初代「東京スーパーモデルコンテスト」の優勝者で、これをきっかけに『CanCam』で専属モデルとしてデビューしています。スタイルがいいわけですね。

女優としては2011年のテレビドラマ『幸せになろう』(フジテレビ)で開始していますが、私は映画の『桐島、部長やめるってよ』(2012年)の飯田梨紗役ではじめて知りました。

すらっとしたきれいな女の子という印象でした。同じドラマの女子4人グループには橋本愛さん、松岡茉優さんがいましたね。

CM出演も多いです。「ワンデーアキュビュー」のCMが好きです。そういえば紳士服のAOKIのCMもやってましたね。

みなさんはどのCMが好きですか?

スポンサーリンク

ニベアCM出演女優

ニベアリップの歴代CMモデルをみておきましょう。

2016年に清水富美加さんが「図書館」編に出ています。今は改名されて千眼美子さんです。残念ながら諸事情により、ニベア公式のCM動画がなくなっていますね。

その”諸事情”がなければ今でもCMが続いていたんじゃないでしょうか。

続いて2017年にはロングヘアー時代の木村文乃さん「待ち合わせ」編。ショートヘアも似合っていますが、ロングヘアーも素敵ですね。

ロングヘアーの美人タイプが今後も選ばれるんでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

花王のCMは歴代きれいな女優さんが多いですね。吉瀬美智子さんもインパクトありました。

ところでCMのバックで流れる曲が気になりませんでしたか?ハイトーンで伸びある歌声。

「瞳閉じて~♪」ではじまるCMソングは、ギターリストのJUONさんが歌っています。
JUONさんはドリカムやB’sの稲葉さん、スガシカオのツアーメンバーとしても活躍していました。現在はソロとして活躍中ですね。

ちょっと気になるカバーソングがありましたので最後にどうぞ!


出典:Twitter JUON CHANNEL

いい感じですね。

スポンサーリンク