ブルゾンちえみ、マラソンで体重変わらずキレイになった!画像

8月26日に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ)でマラソンランナーを務めたブルゾンちえみさんが痩せてきれいになったと評判ですね。

でもマラソン前後で体重が変わらなかったとTwitterやインスタグラムでコメントしています。

出典:Twitter

メイクも体重も落ちない、、、 逆におそろしいんですけどー!」と笑いを誘うコメントです。

いや、60kgのまま、っていうのも笑いでしょ!?もう少しありますよね。

そんなブルゾンちえみさんがどれだけきれいになったか!?を画像で追っかけてみましょう。

スポンサーリンク

 

きれいになった!?証拠画像!

それでは1枚目の画像から。大好きな?Austinとそのママとの3ショット。
スッキリしたブルーの縦のストライプで、涼し気な服だからでしょうか。ほんとかなりスッキリして見えますね。

出典:Twitter

続いて2枚目。With Bとの3ショット。ちょっと画像が小さいかな…
気の置けないふたりとだからでしょうか。リラックスした柔らかい表情がさらにいいですね。

出典:Twitter

そしてもう1枚、笑顔のアップ画像です。

出典:Twitter

ん!?メイクも変わりましたか?
顔がすっきりして、メイクが映えているようになったのか、かなりの美形ですよね。

やはりほんの数ヶ月前のブルゾンさんとは違いますね。確かにキレイになったと噂になるのもムリはありません

スポンサーリンク

マラソン前は?

マラソン前はどうだったのかおさらいしておきましょう。

まずはアップ画像でどうぞ!

出典:Twitter

顔がパンパンでほっぺが盛り上がっていますね。もう少しいっちゃうとほっぺに埋もれてしまう感じまで来ていますね。

続いて、似ているとよく言われる渡辺直美さんと並んだ画像です。

出典:Twitter

本家?の渡辺さんにはやっぱりかないません。厚みは違いますが、結構ムチムチでヤバイ感じじゃないでしょうか。

モモの太さが半端ないです。

学生時代は痩せていた!

学生時代に陸上をやっていたことは、24時間マラソンを走るにあたっての選考理由のひとつでもあり、ご存知かと思います。

でもその時との体重差が最大で30キロもあったとか。

その当時の画像を含めた記事をまとめていますので興味のある方はそちらもみてください。きっと驚きますよ!

⇒「ブルゾンちえみのかわいいすっぴん画像!こども時代から現在まで」 ※別の記事に飛びますのでご注意ください。

スポンサーリンク

まとめ

最近、テレビドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ)の3人、主演・桐谷美玲さん、水川あさみさんとの3ショット画像をアップしましたね。

出典:Twitter

3人の顔の大きさ変わらないですよね!それも、ブルゾンさんだけ、斜め撮りですよ!スゴイです~。

いくら人気が出て旬だからといって、演技の経験もないブルゾンちえみさんがドラマ『ひとパー』に抜擢された時は、前評判はよくなかったですね。

しかし、いざドラマがはじまると演技力も高く、間や声がいいと高評価で評判になりました。主演の桐谷美玲さんより演技が上手いんじゃないか…とも (^^;;

(ご本人は否定していますが)痩せてきれいになったので、これからドラマや場合によっては映画の出演が増えるんじゃないでしょうか。

3ショットの画像がインスタグラムやTwitterにアップされたことで、『ひとパー』の第2弾を望む声も上がっていますね。

来春くらいにシーズン2やらないかな~

スポンサーリンク