石原さとみ『地味スゴ』SPドラマで復活、予告動画!見逃しはこれで!

石原さとみさん主演で、菅田将暉さんがブレーク!?したテレビドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(2016年、日本テレビ)がスペシャルドラマで帰ってきます!

タイトルは『地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子』 そのまんま、でした (^^;;

校閲という地味なテーマでしたが、石原さとみさんのファッションが毎回注目され、平均視聴率が12.4%と人気でしたね。


出典:Twitter

お~、懐かしのおふたりですねぇ~。
Lassy編集長が浅田美代子さんから木村佳乃さんに代わるんですね。残念でもあり、楽しみでもあります。

スペシャル番組は2017年9月20日(水)21時からですのでお見逃しなく。

そんなスペシャル番組を期待しているあなたのために、予告動画がリリースされました。後ほどおみせしますね。

また、人気だった2016年の放送を見逃した!またはもう一度みておきたい!という方のためにとっておきの方法をお伝えします。

スポンサーリンク

 

スペシャル番組予告編

早速ですが、スペシャル番組の予告編をこちらからどうぞ!少し短いのが残念ですが。

出典:Youtube 〔公式〕【地味にスゴイ!DX校閲ガール・河野悦子/PR第一弾】 の動画がなくなってしまいました。
申し訳ありません m(_ _)m   2017.10.4追記

15秒と短い動画ですが、前作で出演されたキャストは変わらず出ているみたいですね。

“PR第一弾”とありますので、まだ次があるんでしょうね、期待しましょう。

スポンサーリンク

見逃した前作を観るには?

近くの店でレンタル!というのもいいですが、全部で10話もあります。面倒ですよね。

そんなあなたには動画配信サービスを利用して、家でゆっくり見たい時間に…で満喫してください。

でもお金がかかるのもちょっとなぁ~、と思いませんか?そんな時は動画配信サービスの「無料トライアル」を試してみてはいかがですか。

テレビでもパソコンでもタブレットでもデバイスを選びません。

だいたい2週間から1ヶ月の無料トライアル期間があって、途中解約も可能です。

今なら動画配信サービス「Hulu」がオススメです。『地味スゴ』も配信番組にあるので安心です。興味のある方はぜひ覗いてみてください。

「Hulu」でネット検索すると出てきますよ。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

前作もずっと観てたので、スペシャル番組が楽しみです!

本音では、スペシャルと言わず、レギュラーでやって欲しかったのですが、石原さとみさん・菅田将暉さんのスケジュール抑えるのってむずかしいでしょうね、きっと。

前作を見逃した方は放送日が9月20日なので、直前からはじまるシルバーウィークにまとめて観てはいかがでしょうか?

えっ、そんなに休みない?
でも、16日(土)から18日(月)が休みじゃないですか。3連休あれば・・・頑張って、いや楽しんで観ましょう!!

スポンサーリンク