仮面ライダービルド・主演俳優がカッコイイ!誰?似てる俳優画像一覧

29シリーズ目になる『仮面ライダービルド』がとうとうはじまりましたね。前作の『仮面ライダーエグゼイド』の人気を超えられるか、これから愉しみです。

左がエグゼイド、右がビルドです。しっかりバトンタッチです。
 
出典:Twitter

実はこちらが気になるところ。主演俳優もバトンタッチしています↓

出典:Twitter

エグゼイド宝生永夢役・飯島寛騎さんから、ビルド桐生戦兎役・犬飼貴丈さんに変わりました。

初放送直後から、「イケメン」「かっこいい~」と評判ですね。彼をみるために、日曜日なのに早起きするお母さんが続出! (^^;;

そんな犬飼さんについて調べてみました。もちろん、あの俳優さんに似ている!という情報もしっかり見ておきましょう。

スポンサーリンク

 

犬飼貴丈さんプロフィール

まずは犬飼貴丈のプロフィールからみてみましょう。

プロフィール
生年月日  1994年6月13日
出身地   徳島県
血液型   O型
身長    176センチ
趣味    音楽・DVD鑑賞
特技    ギター、110メートルハードル
所属事務所 バーニングプロダクション

2012年に主婦と生活社が発行する雑誌JUNONの『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリ受賞しています。

1988年から開催されていますが、古いところでは1989年に武田真治さん、2001年に小池徹平さんがグランプリを取っている歴史あるコンテストですね。この時も14,000人近い応募から選ばれています。

ちょうど、3人の画像がありましたのでこちらをどうぞ!

出典:Twitter

武田真治さん、歳を重ねて渋みが増してますね…

テレビドラマデビューは2014年の『碧の海~LONG SUMMER~』(東海テレビ)でした。ちょっとマイナーかな。

メジャーなところでは、堤真一さん主演の『スーパーサラリーマン左江内氏』(2017年、日本テレビ)にサブロー役で出演していましたが、わかりますか~?

堤真一さんの娘はね子役・島崎遥香さんの学校の友だち・佐野サブロー役で出演しています。ちょっと仮面ライダーとはイメージ重なりませんね。

仮面ライダーとしては、前作『仮面ライダーエグゼイド』の44話に声だけ出演していますが、お披露目は9月3日の初回でした。

スポンサーリンク

あの俳優に似ている!?

仮面ライダービルドのキャスト発表があった時や初回放送直後に、たくさんの「あの人に似ている!」情報がTwitterなどのSNSで評判になっていますね。

順番にみていきましょう。

その1:ジャニーズJr. Love-tune・長妻怜央さん

石原さとみさん、山下智久さんで人気だったテレビドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(2015年、フジテレビ)で石原さとみさんを好きな蜂屋蓮司役が記憶に新しいですね。

でも、ドラマ出演していた時期の『スカッとジャパン』も捨てがたいかな。


出典:Twitter

確かに、似てる~。

その2:ジャニーズJr. ・大西流星さん


出典:Twitter

似てるかもしれないけど、大西さんってまだ16歳だもんなぁ…

その3:俳優・南圭介さん

戦隊モノ『宇宙戦隊キュウレンジャー』(2017年、テレビ朝日)でホウオウソルジャー・鳳ツルギ役で活躍していますね。戦隊モノに出るのは長年の夢だったようです。

比較画像はこちら↓

出典:Twitter

似てる・・・

その4:小池徹平さん

同じ『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞している先輩俳優・小池徹平さんです。

先ほどの画像をもう一度。もちろん右端です。

出典:Twitter

同じコンテストで受賞しているので、どうしても似たようなイケメンが選出されるんでしょうね。似ていて当然かな!?

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

小池徹平さんと長妻怜央という意見が多かったのですが、あたなたは誰に似ていると思いますか?

イケメンといえば、仮面ライダービルドにはまだいますね。戦兎役の犬飼貴丈さんと運命をともにする万丈龍我役の赤楚衛二さん(画像右)です。彼も眼が離せませんね。


出典:Twitter

毎週日曜日の朝が愉しみになってきましたね (^^;;

ふたりともぜひお見逃しなく~。

スポンサーリンク