TAKAHIROと武井咲が結婚!EXILE&オスカー女優が続く?

かねてから噂になっていたEXILEのTAKAHIROさんとオスカープロモーション所属の女優・武井咲(たけいえみ)さんが、結婚を電撃発表しました!

一度は、ふたりが所属する事務所が否定し、破局か?と噂もありましたが、しっかりと愛を育んでいたんですね。

結婚発表と同時に妊娠も発表されています!

スポンサーリンク

 

ふたりの出会いは?

TAKAHIROさんと武井咲さんとの出会いは『戦力外捜査官』(2014年、日本テレビ)で出会い、翌年のスペシャル番組で急速に仲が深まっていったとのことです。

もうこの頃からお似合いですよね。ファンの間からもこれは…と噂がありましたもんね。

そうこうしている内に、2015年4月に雑誌『FLASH』がふたりの熱愛を報じていました。所属事務所が必死で火消しして、一度は沈静化したかに見えましたが…

 

武井咲さんの薬指に指輪が!(画像)

武井咲さんの友だち・森矢カンナさんのインスタグラムに、薬指に指輪をしている武井さんの写真が載って、またまた騒ぎになりましたね。

この写真が出たのが2016年2月ですから、お付き合いは順調だったんですね。

どこのブランド?と話題になりましたが、ティファニーじゃないか、という噂もありましたが結局よくわかりませんでした。

スポンサーリンク

EXILE&オスカープロモーション女優

武井咲さんと同じ事務所の上戸彩さんが、EXILEのリーダー・HIROさんと結婚したのが2012年9月。この時は驚きました。

どんな接点があったの?と不思議でしたが、元をたどれば上戸彩さんが14歳で歌手デビューする前にダンスレッスンをしていたのがHIROさんだったそうですね。

EXILEのメンバーは現在19人。
HIRO、松本利夫、USA、MAKIDAI、ATSUSHI、AKIRA、TAKAHIRO、橘ケンチ、黒木啓司、TETSUYA、NESMITH、SHOKICHI、NAOTO、小林直己、岩田剛典、白濱亜嵐、関口メンディー、世界、佐藤大樹 です。

残念ながら、私は全員はわかりません (^^;;

HIROさんを除いて、人気でいえば、三代目J Soul Brothersメンバーでもある岩田剛典さんがダントツでしょうか。GENERATIONSリーダー・白濱亜嵐さんもメキメキと人気上昇中!

この中から、オスカープロモーション所属の女優と結婚するメンバーが出てくるのでしょうか!?

対する女優陣は…
武井さんと合わせて、剛力彩芽さん(1992年8月生まれ)、忽那汐里さん(1992年12月生まれ)が主力と認める3人。

このどちらかふたりを射止めるのはいったい誰でしょうね!!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

オスカープロモーションはAKBより厳しいルールがあるのをご存知でしょうか。

10代でデビューした場合、20歳を過ぎて5年、20歳を過ぎてからデビューした場合はデビューから5年は恋愛禁止という、25歳まで恋愛を禁止するルールがあります。

上戸彩さんはこのルールを守って!?27歳で結婚しました。
武井咲さんがはじめてこのルールを破ったことになりますね。

ドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日)で若くして主演、続けて『今からあなたを脅迫します』でもディーン・フジオカさんとダブル主演と、事務所もさらに力を入れていた矢先ではないでしょうか。

このドラマのあとは、恐らく出産に向けて徐々に仕事をセーブすることになります。事務所としてもかなり残念でしょうね。。。

2012年に元KAT-TUNの赤西仁さんと結婚、妊娠を発表した黒木メイサさんと重なるのは私だけでしょうか。

スポンサーリンク