高畑裕太逮捕で映画『青の帰り道』撮リ直し!代役・主演は誰?

2016年8月に出演者のひとり高畑裕太さんが逮捕され、お蔵入りの危機におちいっていた映画『青の帰り道』が、今月8月にはいって撮り直しているということがわかりました。

主演は新垣結衣さん主演ドラマ『逃げ恥』でブレイクした、新垣結衣さんの友だち・元ヤン一児の母役・真野恵里菜さんです。

出典:Twitter

映画では久々の主演だったので楽しみにしていたでしょうね。でも、1年ぶりですが撮り直しとなり、喜んでいるとのこと。喜びもひとしおでしょう。

さて、撮り直しとなれば高畑裕太さんの代役が必要です。

その代役とは、戸塚純貴さんです。

ん、誰だそれ?

というあなたのために、戸塚さんについて調べてみましょう!

スポンサーリンク

 

戸塚純貴さんプロフィール

プロフィール
生年月日    1992年7月22日
出身地     岩手県盛岡市
血液型     A型
身長      172センチ
所属事務所   ボックスコーポレーション

バイクがめっぽう好きで、好きがこうじてバイク雑誌の表紙を飾ったこともあります。

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界入り。デビュー2作目のテレビドラマ『仮面ライダーウィザード』で奈良瞬平役が当たり役でしたね。

といっても、私は観てなかったのでわかりません、ごめんなさい。

私の中ではバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』のイケてない彼氏・カズピコ役のインパクトが強いです。じゃじゃ~ん、画像はこちら↓

出典:Twitter

あ~、この人知ってる!というかたも多いのではないでしょうか。

「ほんま、最低やな、こいつ!アカンやろ!」って思わせるほどのダメダメ男を演じさせると抜群ですよね。

最近のドラマでは『スーパーサラリーマン左江内氏』にも出演していました。

今回のいろんな意味での話題作、ぜひブレイクのきっかけにして欲しいですね。

スポンサーリンク

真野恵里菜さんプロフィール

主演の真野恵里菜さんのプロフィールもみておきましょう。

プロフィール
生年月日    1991年4月11日
出身地     神奈川県
血液型     B型
身長      159センチ
所属事務所   ジャストプロ

松浦亜弥さんに憧れて、最初は歌手で、インディーズからメジャーデビューしています。メジャーデビュー1曲目の『乙女の祈り』が最高位5位までいってますね。

女優としては2008年12月に『Pocky 4 Sisters! ~出せない手紙~』(BS-TBS)でデビューしています。

2016年のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の厳しい女上司役・早乙女朱美役の演技で注目を浴びました。厳しい役だしたが、すごく可愛いですよね。

その後、先に紹介した『逃げるは恥だが役に立つ』でブレイクし、乗っているところで、今回の映画主演だった・・・はずでしたが、1年遅れとなりました。

演技力は折り紙つきなので期待したいですね。

スポンサーリンク

『青の帰り道』ストーリー

映画のストーリーも見ておきましょう。

群馬県前橋市で生まれ育った男女7人の若者たちが、夢や現実と葛藤し、自分たちの求めている場所を探すため必死に生きる姿を描いた青春群像劇

ん!?なんだかよくわかりませんね。

「7人」ということはあと5人いるんですよね。誰なんでしょうか。

分かり次第、更新しますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

代役が決まったというニュースで画像を観たのですが、「ん~、どっかで観たことあるけど、何で観たかな~、誰だったかなぁ~」とすぐには思い出せませんでした。ごめんなさい。

いろんな意味でプレッシャーもあるかと思いますが、ぜひ代表作といえるくらいの演技を見せて欲しいですね。がんばれ~、カズピコ!

映画完成したら観に行きたいと思います。行きませんか!?

スポンサーリンク