菅田将暉”鬼ちゃん”au CMで歌絶叫!「時を超える声」他、動画いっぱい

大好評のau「三太郎」シリーズ。

桃太郎:松田翔太さん、浦島太郎:桐谷健太さん、金太郎:濱田岳さん、そして鬼の菅田将暉さんが出演し、好評ですね。

いつも次はどんなストーリーなんだろう、とワクワクします。

そんな中、サッカー日本代表チームを応援する「au BLUE CHALLENGE」の三太郎シリーズの新しいCMが始まりました。

今回も菅田将暉さんが歌を絶叫しています。どんな内容なのか、動画でみてみましょう!

スポンサーリンク

 

新CMは「時を超える声」編

8月12日からはじまった新CM。歌は口ずさむところからはじまりますが、やがて大絶叫!そのきっかけとなる、菅田将暉さんのキック、上手いですね。

早速みてみましょう!
  2018.4.2 すみません、リンク先がなくなりました。
出典:Youtube auサッカー「時を超える声」篇

前回の「見たこともない景色」編とは違った感じですね。比較してみましょうか。
※すみません、リンク元の動画がなくなりました。
出典:Youtube  auサッカー「見たこともない景色」 篇

私は、静かにはじまる「時を超える声」編のほうが好みですが、あなたはどちらが好きですか?両方!? (^^)

スポンサーリンク

三太郎シリーズの歌

au CMで気になる曲を歴代のものから観てみましょう。

2017年2月に公開されたメンバー総出演の「やってみよう」が、観てて楽しいですね。ちょっと長いですが観てみましょうか。WANIMAさんのフルバージョン、2分50秒の大作です!


出典:Youtube au「やってみよう」 フルver. /WANIMA【公式】

浦島太郎・桐谷健太さんの「海の声」も聴いておきましょう。実はこれを聴きたかったので、引っ張りました (^^;; 桐谷さん、三線が弾けるなんてしりませんでした。


出典:Youtube au 「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

こちらもフルバージョンなので、飽きたら?適当に切り上げてください m(_ _)m

何度聴いてもいい曲だなぁ~。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?
ってどんどん話題が逸れていきましたね、ごめんなさい。

歌手としてはじめて歌声を聴いたのは、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんと4人で組んだグリーンボーイズではないでしょうか。うまかったし、カッコ良かったですよね~『声』を聴いておきましょう。


出典:Youtube Sony Music(Japan)

かなり前の曲のような気がしますが、2016年12月なんですよね。

では最後に、菅田将暉さんの最新シングル「呼吸」もどうぞ!


出典:Youtube Sony Music(Japan) 菅田将暉 『呼吸』Short Ver.

6月に出演したMステでは高音域がでなくて、かなり叩かれていましたね。
デビューして間もないし、ぜひこれからがんばって挽回してください。期待しています!!

スポンサーリンク