ピコ太郎・古坂大魔王が結婚!かわいいタレント安枝瞳がお相手。画像あり

ピコ太郎のプロデュースをした古坂大魔王さんが2017年8月3日に結婚しました~!
おめでとうございま~す!!

お相手はかわいいと評判のタレント・安枝瞳さんです。
出典:Twitter

この画像みているとなんだが不釣り合いですね (^^;;

こっちの画像のほうがしっくりくるかな?

出典:Twitter

お相手の安枝瞳さんやふたりが付き合うきっかけについて見ていきましょう!

スポンサーリンク

 

安枝瞳さんプロフィール

まずはプロフィールをみてみましょう…の前に画像をどうぞ!

出典:Twitter

確かにきれいな方ですね~。なぜ、古坂大魔王さんと結婚!?

プロフィール
生年月日    1988年3月23日
出身地     大阪府貝塚市
身長      159センチ
血液型     A型
趣味      ドライブ、ゴルフ
所属事務所   ワンエイトプロモーション

大阪出身のため、はじめはイベントコンパニオンとして関西で活動していました。その活動の中、2010年の大阪オートメッセで「JUNCTION PRODUCE」ブースで抜群の集客力で目立ちました!

2011年にスーパー耐久の13代イメージガール「Super Girls」に選出され、東京に進出、2014年まで4年間務めています。イメージガールとしては最長記録です。

さらに、2015年に「プロが選ぶアイドルDVD賞」でMVPに選ばれています。

テレビや映画ではあまり目立った活躍はないですね。現在は放送は不定期ですが、テレビ朝日の Catch the wave『こだわりナビ』に出演されています。

こんな画像もあります!

出典:Twitter

スポンサーリンク

出会いは?

2013年にテレビ番組で共演したのをきっかけに付き合い始めたふたり。
その頃は、まだピコ太郎は売れていませんでしたが、そんな彼を安枝瞳さんが支えていたようです。

話しているうちに、「彼女の優しさと、真面目さと、切なさと、心強さとに惹かれた」そうですね。古坂大魔王さんがぞっこん?なんでしょうか。

安枝瞳さんのコメントはありませんが、素顔の古坂大魔王さんはきっと素敵な方なんでしょうね。

お幸せに~。

古坂大魔王さんって?

ピコ太郎?古坂大魔王さん?
大丈夫ですか?混乱していませんか?? 

ここで少し、古坂大魔王さんについてもおさらいしておきましょう!

元はホリプロコム所属のお笑いトリオ・底抜けAIR-LINEとして活動していたお笑い芸人です。
2003年にお笑い活動を休止した直後からは音楽活動を行い、鈴木亜美さんの楽曲を手がけたりしています。

そんな中、みなさんご存知の通り、2016年にピコ太郎の「ペンパイナッポーアッポーペン」が世界的にブレイクしましたね。

ちなみに学生時代はブラスバンドに所属していました。
こういう背景があるから、笑いと音楽が融合あせた、新しい世界観を生んだんでしょうね。

なお、お笑い出身ということもあって、同期のくりぃむしちゅーや爆笑問題などと交流が深いです。最近出演するバラエティ番組で絡んでいる理由はこれだったんですね。

スポンサーリンク

まとめ

8月3日に婚姻届けを出した理由は、奥さんになる安枝瞳さんの愛称「やっさん」(8・3)にちなんでとのこと。

ピコ太郎さんと奥さん・多味さんとの4人の画像がこちらです↓
ややこしいなぁ~。


出典:Twitter

PPAPで大ブレイクし、15歳年下のかわいい安枝瞳さんと結婚。
いいことが続いていますね。

この勢いそのままに今後のさらなる活躍を期待しています。
今度はどんなことで驚かせてくれるのでしょうか。

楽しみですね~。

スポンサーリンク