コードブルー再放送より無料配信で全話視聴!手順は簡単

山下智久さん主演、人気テレビドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』が帰ってきました!!
シーズン3が7月17日から始まります。

そこで、「シーズン1、2」を見逃した、シーズン3を観る前にもう一度観ておきたいってこと、ありますよね?

そんなあたなたのために、”無料”で観れる方法を見つけました!(というほど大げさなものではありませんが・・・)

スポンサーリンク

無料で観る方法

フジテレビ公式のオンデマンド【FOD】でシーズン1、シーズン2の全話、無料でみることができます。

FODでは、パソコン、スマートフォン、タブレットとデバイスを選ばす、動画をみることができるサービスです。

下記にリンクを貼っておきますので、観たい方はぜひすぐに視聴してください。
(黄色の部分をクリックするとFODに飛びますのでご注意ください)

シーズン1はこちらから → シーズン1全話
シーズン2はこちらから → シーズン2全話

ただし、無料視聴できる期間は、2017年09月25日 19時59分までですのでお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

FODとは?

FODでは「FODプレミアム」という有料サービスもあり、月額888円(税抜き)で、放送中のドラマやバラエティが見逃し視聴できるほか、以前フジテレビで放送されていたドラマや人気番組が観ることができます。

Huluなどの動画サービスと同様、お試し期間というものがあります。
FODでも初回限定ですが、31日間無料でお試し可能です。
手続き方法は →こちら ※FODに飛びますのでご注意ください

手続きは簡単ですが、より簡単な方法として、Yahoo! IDを持っていれば、IDでログインするだけでお試しが可能となります。
手続きはこちらから → お試し手続き  ※FODに飛びますのでご注意ください

アニメや雑誌もサービスにあるので、興味があればぜひのぞいてみてください。
(別にフジテレビの回し者ではありません (^^;; )

スポンサーリンク

まとめ

ちなみにフジテレビでは『プラスセブン』というサービスがあって、最新ドラマ・バラエティも放送後7日間は無料で観れます。

コードブルーのサードシーズンも放送が始まって「忘れてた!」というときはこちらでぜひご覧ください → プラスセブン ※FODに飛びますのでご注意ください

それにしてもシーズン3、愉しみですね。

スポンサーリンク