『カンナさーん!』かわいい子役(レオ)は誰?出演ドラマと画像

渡辺直美さん主演ドラマ『カンナさーん!』(TBS)が7月18日 10時からはじまります。

渡辺直美さん、連ドラ初主演ということで話題になっていますが、渡辺直美さん演じる鈴木カンナのひとり息子麗音(通称レオ)がかわいいと評判です。


出典:Twitter

いったい誰なのか、過去にどんなドラマに出ていたのかを調べてみました。

スポンサーリンク

レオは川原瑛都くん

レオ役は劇団ひまわりに所属する川原瑛都くんです。

残念ながらどこにも詳しいプロフィールがありません。
今回演じるレオが4歳なので、瑛都くんも4歳前後と思われます。

番組紹介動画に瑛都くんも映ってますのでこちらをどうぞ!
すみません、TBS公式Youtuboo の画像がなくなってしまいました m(_ _)m   2017.10.4追記

撮影中の画像もどうぞ!

出典:Twitter

渡辺直美さんと仲良し!なんですね。
でもちょっと顔がこわばっているのが気になりますが。

続いてこれ!

出典:Twitter

「影の監督!」と呼ばれているようです。
将来は俳優&監督で活躍でしょうか、やりますね~。

スポンサーリンク

過去の出演ドラマは?

過去の出演ドラマを探ってみました。

最近ではあの『逃げ恥』にも出演していました。

出典:Twitter  ※「詳細はこちらから」をクリックしても飛びません。

藤井隆さん演じる日野秀司の息子役で出演しています。
少しみえずらいですがこちらをどうぞ↓

出典:Twitter

この時は、藤井隆さんと奥さんの乙葉さんが共演し、ふたりのほんとの息子かどうかがネットで評判になりました。

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(2016年)にも出演しています。
どんな役だと思いますか?

そう、ヒロインの親友綾(阿部純子さん)の息子・村野太一役でした。

出典:Twitter

『カンナさーん!』の1年前ですが、幼さが残っていますね。
笑顔が癒される、かわいい~と評判で、NHKテレビ『あさイチ』でも絶賛でした。
その笑顔はこちらです↓

出典:Twitter

ほんと、たまりませんね~。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか、川原瑛都くん。

2013年8月生まれではないかという情報もあります。
ほんとうであれば、ドラマ撮影中に誕生日を迎え、撮影現場のみなさんからお祝いされる可能性がありますね。

そんな画像もぜひみてみたいものです。
番組の公式Twitterや共演者のTwitterなど要チェックですね。

なお、Eテレ(教育)の『にほんごであそぼ』にレギュラー出演中です。
こどもたちの中の「えいと」くんです(そのまんまですが…)

月曜~金曜の午前6時35分から、再放送が夕方5時からですので、確認してみてはいかがでしょうか。
また違ったかわいらしさを発見できるかも!?

スポンサーリンク