直虎/盗賊団の頭龍雲丸は柳楽優弥!妻は女優で子供がいる!画像あり

柴咲コウさん主演のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』に、「謎の男」として第16話からでいている盗賊団の頭、龍雲丸役の柳楽優弥(やぎらゆうや)さんがカッコイイと評判ですね。

この目ヂカラがいいですね~。

出典:Twitter

柳楽優弥さんについては↓でまとめていますのでご参照ください。
『大河直虎』旅の男は何者?かっこいい俳優は誰?画像あり

そんな柳楽優弥さん、1990年3月生まれですから、ドラマ放映時は27歳です。
若いですが、もうすでに結婚され、お子さんもいます。

そんな柳楽優弥さんの結婚と馴れ初めを探ってみました。

スポンサーリンク

妻は女優の豊田エリー

奥さんは女優の豊田エリーさんです。

出典:Twitter

プロフィール
生年月日    1989年1月14日
出身地     東京都
血液型     A型
身長      162センチ
特技      英会話、ピアノ
趣味      映画鑑賞、ギター、パズル、カメラ
所属事務所   スターダストプロモーション

お父さんがイギリス人、お母さんが日本人のハーフです。
画像みててもきれいですよね。きれいな人って、おでこが広い!?

中学生の時に渋谷でスカウトされ、雑誌にモデルとして活動開始。
2005年、ネスカフェやSONYのCMに出演し、話題になりました。

これだけきれいな人なのに目立った活躍をされていないのは、若くして結婚し、子供ができたため、仕事をセーブしているからなんでしょうね。

なんだかもったいない!
活動を本格的に再会されるのが楽しみです。

スポンサーリンク

柳楽優弥との馴れ初め

柳楽優弥さんとは彼が15歳の時から付き合っていたそうです(ちなみに豊田エリーさんがひとつ上)堀越学園時代ということになりますね。

一度、柳楽優弥さんが17歳の時にプロポーズしましたが、断っています。
結局、2009年12月に柳楽優弥さんと婚約、2010年1月14日に結婚し、2010年10月に女の子を産んでいます。

残念ながら、お子さんの写真は公開されていませんが、豊田エリーさんのインスタグラムで、背中越しの写真がいくつか掲載されています。

 豊田エリーさんのインスタグラムはこちら→ インスタグラム

仲良さそうな写真ばかりです。
おばあちゃんとお子さんの写真、とても微笑ましいですよ。ぜひご覧ください。

豊田エリーさんはあの美貌だし、柳楽優弥さんもカッコイイので、
お子さんはきっとかわいいんでしょうね。

もう、小学生ですから”かわいい”から”きれい”になりつつあるのでしょうか。
将来は女優デビューするかも!?

スポンサーリンク

まとめ

柳楽優弥さん2008年に体調を崩したため、一時期仕事を減らし、それ以降”売れない時期”が続いていました。そんな時期の柳楽優弥さんの画像がこちら↓ ふっくらして別人ですね。


出典:Twitter

その時期、豊田エリーさんが柳楽優弥さんを支えられ、結婚されています。
柳楽優弥さん、あたま上がりませんよね、きっと。
でもほんとに愛されてるんでしょうね、うらやましいなー。

一時期、別れるのでは?という噂もありましたが仲がよさそうで安心しました。

出典:Twitter

今年にはいって乗りに乗っている柳楽優弥さん。
ぜひ奥様の豊田エリーさんとお子さんを喜ばせる名俳優になって欲しいと切に思います。

今回の直虎での龍雲丸の役が大飛躍のきっかけ!になることでしょう。

これからの活躍が楽しみな俳優さんですね。

スポンサーリンク