家売るオンナ スペシャルのカッコイイ新人営業マンは誰?タクヤ?!

2016年に放送された、北川景子さん主演『家売るオンナ』(日本テレビ)。
続編が期待されていましたが、2017年5月26日、『帰ってきた家売るオンナ』として2時間スペシャル番組が放送されます!


出典:公式Twitter

あの決めセリフ「私に売れない家はない」・・・
営業の人にとっては言ってみたいひと言ではないでしょうか!?

今回はテーコー不動産を辞めてから2年の設定です。
営業不振に陥った新宿営業所を救うため、アルバイト?として再度東京へ。

営業所には、小生意気な新人営業マン鍵村洋一が配属されています。
このイケメン、そう、みなさんご存知の超特急のタクヤ(草川拓弥さん)です。

知らない人のために、そんなかっこいいタクヤについて調べてみました。
画像もありますのでお楽しみに!

 

スポンサーリンク

 

プロフィール

まずはタクヤ(草川拓弥さん)のプロフィールをみてみましょう。


出典:Twitter

タクヤ
名前      草川拓弥
生年月日    1994年11月24日
出身地     東京都目黒区
血液型     A型
身長      172センチ
特技      サッカー
趣味      音楽鑑賞
所属事務所   オスカープロモーション
家族      弟の草川直弥さんもEBiDAN(恵比寿学園男子部)で活動中

所属プロダクション、スターダストプロモーションの公式プロフィールをみると、
メインは「超特急」のタツヤとして、紹介されています。

「超特急」とはボーカル2人、ダンサー5人で構成される音楽グループのこと。
2011年に結成され、タクヤは翌年2012年3月に加入しています。

超特急の7人はこちらです↓

出典:Twitter

超特急は電車なので?メンバーは号車とイメージカラーを持っています。
タクヤは「4号車」で緑がイメージカラーです。なんでなんでしょう!?

このグループ、シングルごとにセンターダンサーが代わります。
タクヤは2013年7月リリース「Starlight」、2015年6月「スターダスト LOVE TRAIN/バッタマン」、2016年3月「Yell」で担当しています。

そんなタクヤですが、最近は映画やドラマに出演し、注目されていますね。

スポンサーリンク

出演映画・ドラマ

代表作といえば、何といっても、2013年・14年のテレビ東京『ウルトラマンギンガ』・『ウルトラマンギンガS』の一条寺友也役でしょうか。

出典:Twitter (後ろの白衣姿)

映画もあり、露出度が大きいですね。

最近では、土屋太鳳さん主演ドラマ『兄に愛されすぎて困ってます』(日本テレビ系列、2017年)の美丘千秋役が評判ですね。映画も6月に公開が予定されています。

出典:Twitter

『ウルトラマンギンガ』シリーズとはかなり雰囲気、違いますね。

スポンサーリンク

まとめ

役によってかなり雰囲気が違います。
今回はこちら↓


出典:Twitter

髪型や髪の色でイメージが大きく違います。
写真だけではなかなか決めにくいですが、あなたはどのイメージが好きですか?

今回は小生意気な新人役です。
どんな生意気さを発揮してくれるのか楽しみです。

スポンサーリンク