櫻子さんエンディング曲を歌うグループBuZZとは?画像あり

観月ありささん主演『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が放送されています。

主題歌は、Kis-My-Ft2(キスマイ)の「PICK IT UP」ですが、エンディングテーマが気になりませんか?

BuZZ」というグループですが、ベールに包まれていましたね。

そんな気になる「BuZZ」について調べていきましょう。

スポンサーリンク

グループ「BuZZ」とは?

ライジングプロダクションに所属するグループで、DA PUMPなどの弟分になります。

構成は9人で、
ボーカルは、KENSUKE、勇士、福澤侑、U-SAY、清水謙太の5人!
TOME、絵野匡史、橋本賢、三澤平和の4人でギター(ふたり)、ベース、ドラムを担当。

出典:公式Twitter

福澤侑さんの名前、どこかでみたことがあるなと思っていたら、
10年ほど前に劇団四季「ライオン・キング」に出演されていました。

平均年齢は21歳と若い、パワーのあるグループです。

「歌も演奏も迫力あるライブパフォーマンスを求めている」
と所属レコード会社のコメント通り、5人のボーカルは迫力ありますね。

なお、グループ名は自分たちで命名。
ネット上で特定の言葉が爆発的に取り上げられる「バズる」から取ったとのこと。
きっとこれから爆発的に売れていくことでしょう!

デビューは今回のドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のエンディングテーマ
「LEAN ON ME」で、CDは6月21日リリース予定です。

オリコンチャート、どこまで駆け上るか楽しみですね。

スポンサーリンク

ベールを脱いだ!

ライジングプロダクション所属男性アーティストによる音楽祭「5月の風」が
5月4日に千葉・舞浜アンフィシアターで行われ、ベールを脱ぎました。

その時の様子がこちら↓

出典:Twitter

このイベントが初ライブ。本イベントまでメンバーは発表されておらず、Twitterなどで『BuZZって誰だ!』とバズを巻き起こしていました。

「LEAN ON ME」を含め3曲、先輩グループに負けないほど迫力のあるステージでした。

まとめ

公式ツイッターがオープンになっています。
気になる方はぜひチェックしてみてください→ 公式ツイッター

観月ありささんが同じ事務所所属なのでチャンスを与えられたんでしょうね。
このチャンスをものにして、これからの活躍を期待しています。

ボーカル5人全員が作詞作曲の技術を持つ幅広い音楽性と、
ステージ演出もこなすセルフプロデュース力が武器だそうです。

はやくオリジナルの単独のステージを観てみたいですね。

スポンサーリンク