直虎のかわいい子役おとわを今から観る方法!大河後の出演は?

NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』で、柴咲コウさん演じる井伊直虎の子役時代のおとわを
新井美羽ちゃんが演じて、評判になりました。

おとわは第1話から4話のほぼ1か月間出演していました。

出演時期を過ぎてから知った方や、もう一度観たいという方も多いと思います。

今からでも観ることができる方法を調べてみました。
また、大河ドラマ後の新井美羽ちゃん出演ドラマも見てみましょう。

スポンサーリンク

 

ちょっとだけ観る方法

無料だったらちらっとでも観れるだけでいい、という方には以下がおススメ。

NHK公式ページにある「あらすじ」のページです。
各話のあらすじや「KEYポイント」「KEYパーソン」と共に、
5分程度のダイジェスト動画が観れます。

 ※すみません。リンク先がなくなりました 2018.2.17更新

これじゃあ満足できない、フルで観たいという方は次の方法をご覧ください。

がっつり観る方法

これを書いている時点では、3つの方法があります。

  • 「NHKオンデマンド」サービスに加入(有料)
  • 「U-NEXT」サービス利用(無料、有料)
  • 「ビデオマーケット」サービス利用(無料、有料)

それぞれ見ていきましょう。

NHKオンデマンド
ホームページで会員登録すると、すぐに視聴可能です。
下記は観放題プランですが、1話ずつの購入も可能です。『ひよっこ』も観れます!

料金  900円/月(税抜き)
登録先 新規登録 
紹介ページはこちら→ NHKオンデマンド

U-NEXT
サービス内容はこちらに紹介されています→ U-NEXT
基本的には有料ですが、31日の無料トライアルがありますので、気に入らなければトライアル期間中に解約することも可能。その時は費用がかかりません。
1ヵ月あたりの費用は安くありませんが、民放・NHKのドラマなど配信される映像の数は12万本以上、雑誌やコミックもみることができるのはメリットです。

料金  トライアル終了後、1,990円/月(税抜き)
登録先 無料トライアル申し込み 

 

ビデオマーケット
サービス内容の紹介はこちら→ ビデオマーケット
基本的には有料ですが、初月無料のトライアルがあります。気に入らなければ申込月内に解約することも可能。その時は費用がかかりません。
配信される映像の数は16万本以上でU-NEXTより多いです。また、最新作はレンタルより早く観ることができます。

料金  980円/月(税抜き)
登録先 初月無料お試し! (プレミアム&観放題コースを選択)

 

ただし、U-NEXT、ビデオマーケットとも、観放題対象にない場合、
トライアル期間中は付与されるポイントで商品を購入することになります。

このケースでは2-3本が無料で観れる数になりますのでご注意ください。

 NHKだけなら「NHKオンデマンド」、他のドラマも観たいなら「ビデオマーケット」
雑誌やアニメも気になるなら「U-NEXT」の有料プランになりますね。

 

スポンサーリンク

 

大河出演後のドラマ出演

残念ながらこちらもすでに終わってしまっていますが...

2017年春ドラマ、テレビ朝日系列『警視庁・捜査一課長 season2』の第二話に、
大杉詩織役で出演しています(4月27日放送)

ちなみに、こちらのドラマもビデオマーケットで観れます (^^;;

まとめ

かわいい新井美羽ちゃん、なかなか次のドラマ出演が決まりませんね。
もっとオファーが殺到してもいいと思っていたのですが...

私たちの知らない水面下ではすでに決まっているのかもしれません。
連ドラだと早くても2017年秋ドラマか、冬ドラマになりそうです。
今から楽しみですね。

わかり次第、お伝えします。

2017年9月9日追記 NHK連続テレビ小説『わろてんか』に出演します!

スポンサーリンク