神田沙也加、結婚報告は神田正輝と3ショット!松田聖子と不仲?

ミュージカル、舞台で活躍中の神田沙也加さんが結婚を発表されました。
突然だったので驚きました。

でもそれ以上にビックリしたのは、お父さんが神田正輝さん・お母さんが松田聖子さん
という事実を知らない方が多かったことですね。
世代の差を感じました (T T)

結婚報告とともに、神田沙也加さんの公式インスタグラムでは、お父さんの神田正輝さんと
お相手の村田充(むらたみつる)さんとの幸せそうな3ショットが掲載されました。

しかし、そんな中、お母さんの松田聖子さんとの写真や、コメントが出てきていません。

噂では、神田沙也加さんと松田聖子さんの仲があまりよくないとのこと。
気になるので事実関係を調べてみました。

スポンサーリンク

結婚相手の村田充さんとは?

2016年夏の舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』での共演がきっかけで、
その年の秋からお付き合いが始まったとのこと。

あなたは村田充さんをご存じでしたか?
知らない方のために、簡単にまとめてみました。

プロフィール
生年月日  1977年8月18日
出身地   大阪府大阪市
身長    187センチ
血液型   A型
趣味    作曲、カメラ、ギター、アニメ(ONE PIECE)
所属事務所 オリオンズベルト

2000年にフジテレビ『二千年の恋』(中山美穂さん、金城武さん)で俳優デビュー。
2005年『仮面ライダー響鬼』、2008年『仮面ライダーキバ』に出演されていますね。

テレビはワイド劇場などへの出演が多いようです。

モデル、ダンサーでもありますが、主な活動は舞台ですね。
神田沙也加さんとの出会いも舞台ですから、かなり魅力的なんでしょうね。

これをきっかけに村田さんの舞台を観に行きませんか?

スポンサーリンク

 

松田聖子さんと仲が悪いってホント?

デビュー当時は松田聖子さんとテレビに出る機会も多く、仲はよさそうでした。

所属事務所も、松田聖子さんが会長の「ファンテック」ですが、
5月1日に個人事務所を設立し、独立することになっています。

やはり仲が良くないんでしょうね...

結婚について松田聖子さんからコメントが出ていないのは、
このことも原因の一つなんでしょう。

1997年に神田正輝さんと松田聖子さんが離婚、その後は聖子さんと暮らし、
2001年江崎グリコCM『アイスの実』にSAYAKAとして出演。
歌手としては2002年5月『ever since』でデビューしています。

「親の七光り」と言われながらも順調に活躍の幅を広げていきましたが、
2005年にロックバンドのギタリストとの交際をめぐって、
聖子さんと絶縁関係になったと言われています。

そういえば大きなニュースになっていました。

このことがきっかけで神田沙也加さんも芸能活動を1年半休止しています。

その後は、「SAYAKA」から今の「神田沙也加」にして、
舞台・ミュージカル中心の活動を変え、2014年映画『アナと雪の女王』でブレイク、
今に至っています。

「神田」で再デビューした時点で、聖子さんとの仲は決定的だったのかもしれません。
母:松田聖子さんとの決別、という意思を感じます。

また、結婚報後のインタビューでも聖子さんのことに話が及ぶと、
沙也加さんは無言を通している様子です。

私達にはわからないわだかまりがあるんでしょうね。

スポンサーリンク

 

まとめ

SAYAKAから神田沙也加に名前を変えて、それ以降は松田聖子さんと一緒に
公の場に出ているのをほとんど見かけなくなりました。

若い世代の人たちが、松田聖子さんの娘ということも知らないほど、
聖子さんとは一線を引いて、自分のチカラで今のポジションを切り開いてきたんですね。

なにか、松田聖子さんを見返してやる!というような意思を感じませんか。
反発心で頑張ってきたのなら、結婚することで肩の荷を下ろして欲しいですね。

村田充さんとお二人でお幸せに。
そして結婚をきっかけに演技や歌の幅が広がるのを期待しています!

スポンサーリンク