『3人のパパ』赤ちゃんキャストは?かわいい衣装とおもちゃは?

4月19日からTBS系で堀井新太さん主演ドラマ『3人のパパ』がスタートします。
放送局によっては放送日と時間が異なりますので要注意です。


出典:Twitter

出演している赤ちゃんが、とてもかわいいと話題になっています。
上の画像からもかわいさがにじみ出ていますね。

そんな赤ちゃん役は誰なのか?
また、その赤ちゃんの衣装はどこのブランド?
赤ちゃんが遊んでいるオモチャや小物はどこのもの?

を、探っていきましょう!

スポンサーリンク

 

ドラマのあらすじ

高校時代の友人とシェアハウスに暮らす主人公・拓人が帰宅すると、部屋の中で赤ちゃんがすやすやと眠っていた。共に暮らす友人・恭平と朔も帰宅し、部屋の中に突如現れた赤ちゃんに困惑。状況がつかめないまま、3人は机に置かれた手紙に目を通す。

「この子はあなたの子どもです」

 誰の子かと詮索するが、無責任な3人はそれぞれに心当たりがあるようで…。
 責任転嫁したまま時間だけが過ぎる。そんな中、赤ちゃんが熱を出していることに気づく。どうすればいいのか分からない3人は、ようやく目の前の命に対して責任を感じはじめ、その子を育てる決意をしたように見えたが…。
 白黒つけることが怖い無責任な若者3人の“ドタバタ子育てライフ”がいま始まる!

出典:ドラマ公式サイト

 

赤ちゃん晴大役はれんくん


出典:公式Instagram

 

赤ちゃんのドラマでの名前は「晴大」くん
その晴大くん役を演じる赤ちゃんは、石塚錬くんといいます。

キャストやスタッフからは愛称「れんくん」「れんれん」と呼ばれています。
名前もかわいい~ですね。

撮影の合間ではこんな感じです。たまりませんね~ (^^

出典:公式Twitter

 

スポンサーリンク

 

れんくんの衣装はどこのブランド?

そんなかわいいれんれんですが、実は4話目までの出演となります。
ドラマの中での成長は早いですね...

それにしてもかわいい衣装を着てます。
どこのブランドなんでしょうか?

調べてみましたが、今の時点ではわかりませんでした。
ごめんなさい m(_ _)m

わかり次第、情報を載せていきます。

スポンサーリンク

 

 オモチャや小物はどこのブランド? 

実はドラマの中で使われるオモチャや小物はTBSのドラマサイトで販売されています。
サイトはこちら↓(紹介ページに飛びます)

出典:公式Twitter

まずはオモチャから。

ブランド「K’s Kids」 の布製パズル「ブロックン・ラーン」や
布製の車&マップ「カーズ・イン・タウン」

K’s Kids
乳幼児のために特別に開発された知育ブランド。世界67カ国以上で愛され、80以上もの著名な賞を受賞しています。
「からだ」「こころ」「社会性」の3つのポイントでお子さまの発達を遊びながらサポートします!一つのおもちゃで何通りもの遊び方があるので、発達段階に応じて長く使えてみんなにとって思い入れの深いおもちゃになること間違いなし!

出典:http://www.dadway-onlineshop.com/baby_brand/kskids/

続いて「SKIP HOP」の「バンダナバディーズ・ストローラートイ エレファント」

SKIP HOP
『子育てをより良いものに、より便利に』をコンセプトに、ユニークで革新的、そして機能的なアイテムを発信し続けているニューヨークの総合育児ブランドです。ダイパーバッグに始まり、今では育児グッズの総合ブランドとしてカテゴリーを拡げながら成長しています。デザイン性の高さと機能性で、アメリカはもちろん、イギリス、カナダ、イタリアをはじめとする世界47カ国の流行に敏感なパパ・ママに支持されています

出典:http://www.dadway-onlineshop.com/

「munchkin」のお風呂で遊べる「すいすいペンギン」

munchkin
世界中の子育て家族が心から楽しめるグッズをいっぱいとどけたい。
1991年ロサンゼルスで創業し今や世界45カ国以上で愛されるブランドに成長した、マンチキン。
ニクイしかけで、赤ちゃんニッコリ。
ポップなカラーやキャラクターがバスタイムを盛り上げるマンチキン・ワールドへようこそ!

出典:http://www.dadway-onlineshop.com/

続いて抱っこ紐。「エルゴベビー」の「ベビーキャリア ADAPT」

エルゴベビー
エルゴベビー・ベビーキャリアは2003年にハワイ・マウイ島で誕生しました。
抱っこをする人と、赤ちゃんのための「動きやすさ」、「快適性」を追求したデザインは、多くのに両親に選ばれ、現在、50か国以上で販売され、たくさんの賞を受賞しています。
「もっと、ずっと抱っこをしたい」という一人の母親の思い(ベビーウェアリング)から誕生したエルゴベビー。
「ベビーウェアリング」は抱っこやおんぶで赤ちゃんを身につける(Wearing)ように、いつも一緒にいること。
このスタイルが赤ちゃんの心を安定させ、信頼感を育み、家族の健やかな成長へとつながります。

出典:http://www.ergobaby.jp/about/

 

こだわりのベビーグッズばかりですね。
私が幼児の頃なんて、ほとんど何もなかったのに時代はかわりました...

これら以外にもたくさんのグッズがでてきますのでお見逃しなく!

また、ドラマに出るとすぐに品切れとなりますので、気に入ったグッズがあれば
すぐに手に入れられることをおススメします。

スポンサーリンク

 

まとめ

ドラマでみた衣装やグッズを最近出産された方へプレゼントするというのも
案外いいでしょうね。でも男の子限定でしょうか。

衣装やグッズという視点でドラマを観るのも面白そうですね。

 

スポンサーリンク