『3人のパパ』かわいい赤ちゃん役はれんれん!画像いっぱい

堀井新太さん主演ドラマ『3人のパパ』がTBS系列で放送されます。


出典:Twitter

ドラマに出てくる赤ちゃんがかわいいと話題になっています。
この写真みただけで、話題になるのはうなづけますね。

みんなから「れんれん」「れんくん」と呼ばれている赤ちゃんの画像を集めてみました!

スポンサーリンク

 

晴大役のれんれん(れんくん)

赤ちゃんの名前は「晴大」くん。
その晴大くん役を演じる?赤ちゃんは、石塚錬くんといいます。

まずは4ショットをどうぞ!

出典:公式Instagram

続いて、本人からの自己紹介をどうぞ!

出典:公式Instagram

はい、こちらこそよろしくです m(_ _)m

 

次は、予告編からド・アップ笑顔の映像でノックダウンです!

本来動画がTBS公式Youtubeにアップされていましたが、クローズされてしまいました。動画がなくてゴメンなさい。 2017.8.23追記

はじめにチラッとだけですが、その笑顔にもうノックアウトですよね。
赤ちゃんの笑顔って、なんて魅力的なんでしょうか。

天使レンレン」とツイッター内で呼ばれてますね、名前もかわいい~。
れんれんっていったい誰がいい始めたんでしょう、素晴らしいです!

 

ちょっと素顔もみておきましょう!

出典:公式Twitter

いかがでしたか?怒涛の4連チャン。

 

スポンサーリンク

 

れんれんは何話まで?

そんなかわいいれんれんですが、残念なお知らせがあります。
子供なので成長していきます。実は4話目から子役が変わります。

バトンタッチする2歳の晴大くんは、室野慶心(けいしん)くんです。
こちらです↓

出典:公式Twitter

けいけい」と呼ばれています、かわいい呼び名ですね。

けいけいはもうベテラン子役なのでしょうか。
調べてみてもプロフィールなどがありませんでした。

あった~!
2016年TBSテレビドラマ『砂の塔~知り過ぎた隣人』に出演していました。
れんれんと事務所は違うようですが、立派な先輩ですね。


出典:Twitter

けいけいもきっと赤ちゃんの頃からドラマ出てるんでしょうね。
残念ながら調べきれませんでした。

きっと、けいけいも違った魅力で和ませてくれるでしょう!

スポンサーリンク

 

まとめ

れんれんは、撮影時8か月だそうです。
恐らくこれがテレビドラマデビュー作ですよね。

何年かしたら、立派な子役で出てきて、
「実はあの時の...」という感じになるんでしょう。

ぜひ、これからも活躍して、成長の過程をみていきたいですね。
みんなで応援しましょう!

あっ、ドラマやキャストについてまったく触れていませんでした (^^;;
また別の機会にご紹介します。

では、ドラマでのれんれんを楽しみにしましょう!

スポンサーリンク