ボク運。木村文乃のかわいいショートボブ!カツラ?動画でわかった!

亀梨和也さん主演ドラマ『ボク、運命の人です。』が日本テレビ系列で放送されます。

出典:Twitter

ヒロイン役で木村文乃さんが出演しています。

木村文乃さん=ロングヘア―のかわいい女優さん、というイメージだったのですが、
バッサリいきましたよね。

ショートボブもとても似合っていて可愛いのですが、何か違和感ないですか?

ちょっと不自然というか...その疑惑を追ってみましょう!

スポンサーリンク

 

結婚してるんだっ!

まずは簡単にプロフィールをみてみましょう。


出典:Twitter

生年月日:1987年10月19日
出身地:東京都
身長:164センチ
血液型:AB型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

てっきり独身だと思っていたんですが、2016年11月11日に結婚されてるんですね~。

全然そんな雰囲気ありませんね。
それにしても、旦那さんがうらやましいです!

スポンサーリンク

ショートボブはカツラ?

疑惑?のショートボブはこちら↓

出典:Twitter

見た感じ、確かに違和感ありますね。

ちょっとボリュームが多い?とか、髪質がバサバサ?だとか、
バラエティーで頭のうえからの映像で渦巻きが見えなかったからだとか...

いろいろ憶測がとんでいます。

また、紛らわしい事件がありました。
それは...4月11日に開かれた「接待の手土産セレクション 2017」の授賞式に
ゲストで呼ばれた木村文乃さんのヘアースタイルが、な・ん・とロングヘア―!!

その時の記者会見の様子がこちら↓


出典:Youtube

4月11日といえば、すでにドラマはクランクインしていますし、
3月の『A Life -愛しき人-』のクランクアップ時にはすでにショートヘアです。


出典:公式Instagram

ん~、いったいどっちなんだ~!?

スポンサーリンク

 

まとめ

結局ショートなのか、ロングなのか?
木村文乃さんの現在の髪型はショートヘアです!(と私は思っています (^^;; )

4月11日の記者会見動画をよ~くみてください。

理由は...
髪質がロングヘア―だった時期よりしっとり感がなく、ごわごわしている感じがあります。
髪が頭にのっかている感じがしませんか?

また、決定的だと思ったのが、木村文乃さん自身が
髪の毛を気にするしぐさが多いところですね。

だからロングのウィッグ(かつら)をつけていたと確信しました。

また、4月13日に東京ドームで行われた巨人・広島戦で始球式を行っています。
大きく振りかぶって、ノーバウンド投球!
これだけ激しい動きをしても髪を気にするそぶりがありませんでした

このことからも間違いないでしょうね。

でも、ロングでもショートでもどちらも似合ってかわいいですね。
美人は得です。

スポンサーリンク