ひとパー町田啓太と桐谷美玲がドラマ共演で熱愛?画像あり

ドラマ『人は見た目が100パーセント』(ひとパー)がはじまります。
桐谷美玲X水川あさみXブルゾンちえみ出演でいろいろ話題を振りまいていますね。

そんなドラマで共演するふたり、町田啓太さんと桐谷美玲さんが熱愛?という
噂があります。

番組公式で上がっている画像がこちら...番組公認の仲??

いや~、美男美女でお似合いです。
いい雰囲気ですね。こんなのみたら「熱愛?」といわれても仕方ないですね。

熱愛疑惑、ちょっと調べてみましょう!

スポンサーリンク

町田啓太プロフィール

横顔もいいですね!

プロフィールをみてみましょう。

生年月日:1990年7月4日
出身地:群馬県吾妻郡
身長:181センチ
血液型:O型
特技:剣道
出身校:日本大学
所属事務所:LDH
※EXILEのHIROがゼネラルプロデューサーを務める劇団EXILEのメンバー

2010年に行われた「第3劇団EXILオーディション」で2000人の中から合格、
12月に「ろくでなしBLUES」で初舞台。
翌年7月から日本テレビ系「ろくでなしBLUES」でテレビドラマデビュー。

2014年頃からテレビドラマの出演が増えていますね。

スポンサーリンク

 

ドラマでの二人の関係

番宣を兼ねて (^^;;

いけてない女子力ゼロの研究員、城之内純役の桐谷美玲の同僚
こちらもいけてない理系男子、丸尾拓役です。

写真からもわかるように寝ぐせで髪がとんでる、メガネをかけた
いかにも...という感じです。

桐谷美玲もメガネをかけて、メイクやファッションには興味のない女性。

でも、美人は得ですね、なにやってもかわいい...

ドラマでふたりがどう絡んでいくのか、気になるところ、注目です!

スポンサーリンク

 

町田啓太と桐谷美玲の過去共演はある?

そんなふたりですが、共演は今回が初めてではありません。

2016年2月のテレビ朝日系で放送された『スミカスミレ 45歳若返った女』で共演し、
この時も熱愛がささやかれました。

桐谷美玲さんをみる、町田啓太さんの眼差し、どうですか?
包み込むような優しい目をしてますよね。

役柄を超えたものを感じませんか?

って、わたしひとり勝手に盛り上がって、すみません...

まとめ

びっくりしましたか?

ドラマ『スミカスミレ』のものです。ホントにお似合いですよね~。

今回のドラマ共演をきっかけに、さらに急接近して、ビッグカップル誕生!?
というのもあるんじゃないでしょうか?

あなたはどう思いますか?

スポンサーリンク