ドラマ『母になる』息子役はジャニーズ!名前は?喋り方が変?

沢尻エリカさん主演の『母になる』が日本テレビ系列で4月12日から放送されます。

沢尻エリカさんは、連続ドラマでは久しぶりの主演です。

その沢尻エリカさんの息子役の子役に注目です!

スポンサーリンク

 

 あらすじ

ドラマは、誘拐事件に直面した家族を通して3人の女性が傷つきながら、
「母になる」までを描く物語。

3歳の息子を誘拐され、その後、夫とも別れて一人でひっそりと暮らしている
主人公・柏崎結衣。その誘拐された息子は9年後、結衣の前に現れる。
空白の9年間を埋め、一度壊れた家族をどうやって取り戻していくのか…

 

キャストと気になる息子役は誰?

 主演は沢尻エリカさん。ん~、きれいですね。
柏崎結衣役 沢尻エリカ(柏崎広の母親)


柏崎陽一役 藤木直人(柏崎結衣の元夫)


柏崎広(3歳)役 吉武歓

誘拐される3歳までを吉武歓(よしたけ かん)くんが演じます
まだあまり出演ドラマはありませんが、
菅野美穂さん主演のサスペンスドラマ「砂の塔」にでていて、一時期、
「あのかわいい子は誰?」と評判になりました。

これのドラマを機会に飛躍できればいいですね。

 

続いて、吉武歓くんの後を引き継ぐ、13歳役の道枝駿佑(みちえだ しゅんすけ)さん。
すでに「イケメン」と話題になっています。

柏崎広(13歳)役 道枝駿佑

生年月日:2002年7月25日
出身地:大阪府
血液型:O型
趣味:スケートボード
特技:合気道
所属事務所:ジャニーズ事務所

2014年11年にジャニーズ事務所にはいり、関西ジャニーズJrのメンバーとして、
2015年3月初コンサートと、活動をはじめてまだ2年くらいですが、
今回ドラマに大抜擢されました!

ジャニーズなのでイケメンなのは当然ですね!!
いや、イケメンだからジャニーズなのか。。。まあ、どっちでもいいですが (^^;;

また、ドラマ出演も今回がはじめてとのこと。
これだけかわいい?カッコよければブレイク間違いなしですね。

ぜひ注目してください。

(画像はすべて出典は日本テレビ) 

 

スポンサーリンク

 

その他のキャスト

道枝駿佑くんが母として慕う、門倉麻子役に小池栄子さん
今回ドラマのキーパーソンです。

他には、風吹ジュンさん、中島裕翔さん、板谷由夏さん、浅野和之さん、
高橋メアリージュンさん。
子役に望月歩さん、宝辺花帆美さん、藤澤遥さんの出演が決まっています。

 

息子の喋り方がおかしいのはなぜ?

 予告編で流れる
ぼく、ママのこと いとしい だよ」 が反響をよんでいます。

喋り方もそうですが、「好きだよ」「愛してる」ではなく、「いとしい」です。
13歳の子供が使う言葉ではないですよね?

3歳の時に誘拐され、13歳になって姿を現したその間に何があったのか、
息子が母と慕う別の女性:門倉麻子の存在は。。。

こういった背景があって、喋り方がおかしくなっているのでしょう。

ここはドラマの進展とともに明らかになっていきますのでぜひ楽しみにしてください。

 

スポンサーリンク

 

主題歌は安室奈美恵

今回の主題歌は安室奈美恵さんの「 Just You and I 」です。

安室奈美恵さんからのコメントです。

主題歌のお話を頂き、とても光栄です。
かけがえのない存在を想う無償の愛、
そしてその愛から芽生える真の強さを歌いました。
奥深いドラマの内容に寄り添える楽曲になれば嬉しいです。

出典:日本テレビ

 

まとめ

幼いころに誘拐された子供が13歳で戻ってくる…

誘拐された時の衝撃は相当なものだと思いますが、10年経ってもどってきたら
正直うれしい気持ちとともに、戸惑いも大きいでしょうね。

そういった微妙な心境を沢尻エリカさんが演じられます。

沢尻エリカさんは、映画「新宿スワン」でアゲハ役を演じていましたが、
かわいいだけじゃなく、演技力もとても高いなと感じました。

若い頃は言動に少し問題?があって、マスコミに叩かれていましたが、
映画での演技力は評判がよかったようです。

ぜひその演技力を発揮して、微妙な心理をうまく演じてほしいですね。
子役の演技とともにとても楽しみなドラマです。

 

スポンサーリンク