ゆりやんが勝てない?尼神インター誠子の双子の妹がかわいいらしい

関西を拠点に活動している「ゆりやんレトリィバァ」さん。

今や『R-1ぐらんぷり2017』決勝に進出し、全国区のお笑い女芸人のひとりに
数えられていますね。


出典:R-1ぐらんぷり2017公式サイト

そんなゆりやんレトリィバァさんに「勝たれへんわぁ...」といわしめるのが、
尼神インター」さんです。

最近じわじわ来ていますがご存じでしょうか?


出典:吉本興業

ふたりコンビ「尼神インター」について、また、左の誠子さんの可愛い双子の妹
についてもみていきましょう。

スポンサーリンク

尼神インターのプロフィール

先ほどの写真左側が「誠子さん」、右側が「渚さん」です。

誠子
 生年月日:1988年12月4日
 出身地:兵庫県神戸市
 血液型:O型
 特技:バレーボール (身長162センチ)
 趣味:恋愛ドラマを観ること、いい女が言いそうなことが言える(ネタ?)
    将棋(しぶい!)、女磨き(?)


 生年月日:1984年8月6日
 出身地:兵庫県尼崎市
 血液型:O型
 特技:大工あるある (5年間大工をしていた!)
 趣味:酒飲みながら海外ドラマ鑑賞 (ん~、わかるっ!)

 出典:吉本興業 芸人プロフィール

コンビ名はふたりの出身地、”尼”崎と”神”戸からとっています。

ふたりとも、「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」所属です。

お披露目公演の動画がありました!


出典:Youtube  よしもと漫才劇場チャンネル

スポンサーリンク

 

誠子さんの双子の妹がカワイイ!?

誠子さん自身はこんな感じです。

出典:公式Twitter

「好きに使って♡」とあるので好きに使わせて頂きました。
誠子さん自身がきれいじゃない、わけではないですよね?

でも、双子の妹さんはシャープな小顔でカワイイともっぱらの噂です。

妹さんは3つ違いで、誓子さん・寿子さんというそうです。
一緒に撮った写真が過去にテレビで放送されています。

3人並んで撮った写真を少し見てみましたが、誠子さんがあまり化粧をしないだけで、
すればかなりふたりの妹に近づくんじゃないでしょうか。

テレビ番組でお化粧されたようですが、もっと個性的に、
ブルゾンちえみさんや、渡辺直美さんに一度メイクしてもらえばいいのに...

 

スポンサーリンク

 

まとめ

残念ながら、妹さんは一般人なので3人で写った写真が準備できませんでした...
Youtubeでテレビ放送された様子が見れますのでぜひ調べてみてください。

失礼しました~ m(_ _)m

スポンサーリンク