山田孝之の姉椿かおり「バイプレイヤーズ」出演。過去に共演も。

俳優の山田孝之さんにはふたりのお姉さんがいて、おふたりとも芸能界で活躍されています。

そのひとり、椿かおりさんが「バイプレイヤーズ」第11話(テレビ東京)に出演されます。
同局の山田孝之さんドキュメンタリードラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」がその後で放送されますので、姉弟でリレーになります。

姉の椿さんが「テレ東リレー!」というタイトルでブログにアップされています。

写真を撮ったのは、もう一人のお姉さんSAYUKIさんです。
なんちゅー、仲良しやねん! って感じですね。

スポンサーリンク

 

お姉さんふたりのプロフィール

椿かおり さん(長女)

出典:椿かおりオフィシャルブログ

本名:山田かおり
出身地:鹿児島県
血液型:O型
身長:158センチ
所属事務所:VOCE(ヴォーチェ)

十代はティーン向け雑誌でモデルとして活動。
その後、テレビドラマ・映画・舞台で女優活動。
最近は「有吉反省会」などバラエティ番組にも出演されています。


SAYUKI さん(二女)

出典:SAYUKIオフィシャルサイト

本名:山田さゆき
出身地:沖縄県 (お母さまの実家)
生年月日:1980年1月3日
所属事務所:VOCE(ヴォーチェ)
※VOCEの代表取締役社長

十代の頃は姉の椿かおりさんと一緒にモデルとして活躍。

幼いころから歌手を目指して、2000年1月3日、20歳の誕生日に「Bounce With Me」で念願の歌手デビュー。
2010年9月にVOCE(ヴョーチェ)を設立し、音楽活動の基盤を作る。
2014年に結婚し、男の子を出産しています。


おふたりとも美人ですね~。

お父さんの写真がありましたので載せておきますね。

出典:SAYUKIオフィシャルブログ

山田孝之さんもカッコイイですが、お父さまの血をついでるんですね。

スポンサーリンク

 

姉弟仲良し度、半端ない!

姉弟がどれくらい仲良しかというと...3人でランチ!
で、同じポーズ(偶然らしいですが)でパチリ。

出典:SAYUKIオフィシャルブログ

続いて、ふらりとお姉さんの家に寄った山田孝之さんとツーショット。

出典:SAYUKIオフィシャルブログ

そして、3人で変顔対決!

出典:SAYUKIオフィシャルブログ

ここまでくれば仲が悪いわけないですよね。

スポンサーリンク

共演ドラマ

2012年に公開された山田孝之さん主演映画「ミクローゼ」で、
姉の椿かおりさんと偶然にも共演しています。

映画「ミクローゼ」の予告篇はこちら↓


出典:Youtube  シネマトゥデイ

遊女役の一人として出演。
山田孝之さんも台本をみてはじめて気づいて、「ついに共演ですな」とお姉さんにメールを送ったとのこと。

監督もスタッフも知らず、撮影後にわかったそうです (^^;;

はじめからわかっていればもっと話題になったでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

おふたりのお姉さんは、女優と歌手と別の道を歩んでいますが、
山田孝之さんは俳優としてはもちろんのこと、歌の方もかなりうまいですね。

ということで、ドラマ「山田孝之のカンヌ映画祭」のオープニングテーマをどうぞ!


出典:Youtube  フジファブリック

今度はお姉さんと歌でコラボ!をみたいですね。

スポンサーリンク