大河直虎 福くんそっくり弟「鈴木楽」虎松役で出演!4兄弟画像あり。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の第11話に、
福くんそっくりの子役が虎松役で出演していましたね。

出典:スポニチ

似ているはずです、鈴木福くんの本当の弟、鈴木楽くんですから。
確かにそっくりですね~ ↓こちらは福くんです。

出典:鈴木福オフィシャルブログ

ちょっと調べてみましょう!

スポンサーリンク

プロフィール

プロフィールと経歴をみてみましょう。

名前:鈴木 楽(すずき たの)
生年月日:2013年6月28日
出身地:東京都
所属事務所:テアトルアカデミー

お兄ちゃんは、先ほども紹介した通り、鈴木福くん。

お姉さんもデビューしていて、鈴木夢ちゃんです。
2006年9月30日生まれですから、7歳違いです。
同じ事務所に所属しています。

実は福くんにはデビューしていない妹もいますので4人兄弟になります。

では、一挙に公開しま~す!
写真左上から時計回りに、福くん、夢ちゃん、誉ちゃん、そして楽くんです。

出典:鈴木福オフィシャルブログ

誉ちゃんは2016年12月17日生まれの1歳。
4人ともそっくり!きっと仲良しなんでしょうね。

横道にそれました...

楽くん、3歳にしてなんとNHK大河ドラマ出演2回目となります。
前回は井上真央さん主演「花燃ゆ」(2015年)で小太郎役で出演しています。

福くんは弟のことを「タンタン」と呼んでおり、いつかタンタンと大河で共演したい、
とコメントしています。

NHK Eテレ いないいないばあっ!(2015年)ではレギュラーをつとめています。

3歳なのに凄いですね~

スポンサーリンク

虎松の成長順キャスト

ドラマでの虎松の成長順にキャストもみておきましょう。

生後1か月は、楽くんと同じ事務所に所属している「佐藤恋和」ちゃん。
ん~、目が可愛い (^^)

出典:テアトルアカデミー

そして楽くん

続いて、福くん...と思いきや、寺田心くん
なんで福くんじゃなかったんでしょうね、謎です。

出典:内山信二オフィシャルブログ

そして成人した井伊直政役の菅田将暉さんにバトンタッチします。

出典:ORICON NEWS

ん!?最後の流れはちょっと無理があるように見えますが、
まあ、売れっ子ですからいいでしょうね...

まとめ

楽くんは福くんの弟だったんですね。

しかも4兄弟で、お姉さんの夢ちゃんはすでにデビュー。
ということは、妹の誉ちゃんのデビューも近いかも?

楽くんは3歳ですから、これからどんどんドラマや映画に出演しそうです。
お兄ちゃんを超える活躍を期待したいですね。
そうか、すでに大河出演しているので、ある意味、超えているかもしれません。

次作は何でしょうか?
福くんと間違わないようにしないと...(^^;;

 

スポンサーリンク