ブルゾンちえみドラマで女優デビュー。 必見かわいいノーマルメイク


出典:フジテレビ

お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、
4月スタートの桐谷美玲さん主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」
(フジテレビ)で女優デビューします。

乗ってますね~。

原作は大久保ヒロミさんのコミックで、なんと瓜二つです。
証拠写真はこちら↓ ねっ、そっくりでしょ!

出典:ブルゾンちえみTwitter

せっかくなので、キャストとドラマのあらすじをみていきましょう。

スポンサーリンク

ドラマキャスト

主演は城之内純を演じる桐谷美玲さん
フジテレビは2016年の「好きな人がいること」でパティシエを演じていました。
今回は真逆のいけてない女子力ゼロのリケジョ役です。


出典:桐谷美玲オフィシャルブログ

続いて同僚の前田満子を水川あさみさん
個人的には「のだめカンタービレ」「失恋ショコラティエ」が好きです。

出典:水川あさみオフィシャルウェブサイト

そしてその同僚・佐藤聖良を演じるのが”女優”ブルゾンちえみさんです。

出典:公式twitter

3人とも手をあげている写真を選んでみました (^ ^;;

スポンサーリンク

 

ドラマのあらすじ

主人公純は製紙会社に勤務する真面目で見た目はさえない理系女子の研究員。
「自分に自信がない」「男性にモテたことがない」「ガールズトークが得意ではない」「メイクやおしゃれもほとんどしない」「イケメンや美女には目も合わせられない」「自分の容姿を褒められたことがない」という、
とにかくないないづくし。
研究に没頭し、「女子力」や「美」に背を向けた人生を歩んできたばかりに、
おしゃれ偏差値が最底辺になってしまった女性です。
しかし仕事の都合から、自分は「女子」ではなく「女子モドキ」
なのかもしれないということに気がつき、研究室の同僚女子2人と一緒に、
流行のメイク・ファッション・美容など「美の特別研究」を
始めることになるのです。
しかし、新しいファッションの研究のためにおしゃれなファッションビルに
入ると、慣れないまばゆい空間にぼうぜんとして貧血を起こして
倒れてしまったりと、とにかく前途多難。
果たして、彼女たちは女性たちが求める「美」を自分たちのものにして
「ステキ女子」になれるのでしょうか?
そして、イケメン男子との素敵な恋の機会は訪れるのでしょうか?

出典:フジテレビ

春は環境も変わって、いろいろ新しいことを始める季節です。

そんな季節にピッタリなストーリーですね。

まとめ


出典:フジテレビ

左の絵なんて、ブルゾンちえみと with B そのままですよね。
イケメンふたりに代わって、桐谷美玲さん、水川あさみさんを従えた感じです (^^)

ドラマ出演にあたって、ブルゾンちえみさんの公式ブログのコメントをみてみると...

「桐谷美玲」
「水川あさみ」
「ブルゾンちえみ」
も~~~~笑笑笑
何回聞いてもわらってしまいますわ、、

メイクを
ブルゾンメイクではなく、
佐藤聖良メイクにしているので、

私は「裸」の状態で人に会ってる感覚ですが、、!!

がんばります、、!!

 

トレードマークのメイクがノーマルになると雰囲気変わりますよね。
ぜひ、ドラマでは違った”女優”ブルゾンちえみをみせて欲しいです。

 

今からドラマが楽しみです(^^♪

 

スポンサーリンク